サイキンノシオリ 2002.7 - 2003.12

back | index | next

Wed/悩みは尽きず ...2003/07/30


無性にヘコむ。どうやら恒例の鬱モードに入ってきたようです。
さすがにこんな私でも、人様には言えないような悩みを抱え、気にしないようにしつつも 気にせざるを得ないジョウキョウ。
昨日は久しぶりにひとりで飲んだくれ、泣いた 泣いた いっぱい 泣いた。
朝 目が腫れた。

ダーリンにだけは心配かけまいと頑張るが、ダーリンの前でだけは作り笑いができません。明るく話すこともできません。つとめてそうしようとしてるに できません。
なんでだろう。このままでは捨てられてしまうかも。
やばい やばい 笑わなきゃ 話さなきゃ と思うと 余計に笑えなくなったりする。
今逢っても 辛くて余計に心配かけそうだから、週末まで逢うの自粛しましょ。

ゲンジョウダハのために、とにかく頑張るしかない のは よーく分かってる。
分かり過ぎるくらい分かってる。

とゆーことで ってあんまり関係ないけど、バイトを始めたいと考えておりまする。
夜できるバイトってゆえば、お水系しかないですかねぇ(笑)でもダーが許してくれるはずもなく・・・
とにかく貯金して、老後のために備えよう。
こんなに頑張っているのに、ボーナスもやっぱり出ないようですしねぇ。

あ。

昨日の夜、二又瀬のパチンコ屋で発砲事件発生したです。
そして今日の午前中、そこから目と鼻の先の別のパチンコ屋で強盗傷害事件発生。
あのー うちの会社のすぐ近所なんですけど(笑)あ いやいや 笑い事じゃない。
発砲事件があったパチンコ屋は、同系列の大阪の店との同時襲撃だったらしいよ。
(※当日 人から聞いた情報でしたが、帰って夕刊みたら福岡と大阪の店での事件でした。久留米店 と書いたのは間違いです(笑)スマソ(^^;)
朝 店の前通ったら警察やら鑑識の人がたくさんいたよ。
鑑識の人は地面を見て何か探してる様子。流れ玉でも探してんのかねぇ。
あー おっかない。
何ヶ月か前にもそこのパチンコ屋にトラックが突っ込み大騒ぎになったばっかなのに。
発砲もトラックも や○ざやさんの嫌がらせらしい こえー。

強盗の方は、景品交換所の女性従業員が150万奪われたうえに刺されて、さらに犯人トウソウチュウ。
って まじでか? おぃ
隣のパチンコ屋に警察いっぱいいるっちゅーのに、すごい大胆な犯人だな。

すげーー 治安悪い。こわいよー おかーさーん

あ。明日はロト6の抽選日。あたりますよーに。
と 悩み抱えつつも けっこうポジティブなあたし。

あ。サマージャンボももうすぐ締め切り 売り場に急げーーー!



さっきあんなこと書いたけど やっぱり逢いたいなぁ


back | index | next

leap diary v1.04