サイキンノシオリ 2002.7 - 2003.12

back | index | next

Mon/さっそくネタ追加(笑) ...2003/07/28


さーてと 先週末はアンビリーバボーなデキゴトがたくさんありましたよ(笑)

土曜日 アンフィニのBBQオフ。
風強かったけど、天気も良くて楽しかったです^^
それはまたアンフィニのHPで日記アップ予定なので、よかったら見て下さい^^ って6月分からさぼってんな(^^;

日曜日 ダーリンといつもより早めの合流。午前中から逢ったの久しぶりでうれしいな。2人とも前日の飲みで疲れてたので、ダーのおうちでテレビ見てのんびり日曜。
のはずが、夜は友達カッポーと4人でハナビに行く予定でしたので、2人が来るのを待って はぐはぐちゅーちゅーしながら待機モード。

15:00 PM 友達カッポーと合流。
ディスカウントショップ巡りしました。可愛いシャツ買ったよ 500Yenなり(笑)
そうそう。ディスカウントショップは弟夫婦の新居の近くだったんだけど、ダーに肩叩かれて 気がついたら目の前に二人がいてビクーリ(笑)
『さっきまで うちにじょいたんが来てたんだけどね』と弟のチクリが入り、じょいの土日の行動つつぬけ(笑)

16:30 PM 友達カッポーに誘われて、ダーと私は初めてのロト6体験。とりあえず一口買ってみたよ。当たるといいな。ワクワク ドキドキ
これが当たればまさにアンビリーバボーーーーー(笑)

16:37 PM 事件発生。2年前に別れた元カレから電話がありましたの。
その時は着信に気がつかなかったんだけど、ちょうど4人でロトを買ってた時みたい。
おぃおぃ 何で今頃電話かけてくるーん と ビックリしただけで気にしなかったけど、5分後よくよく考えてみると、もしや今近くにおるんじゃないか?とゆー考えが頭をよぎり、回りをきょろきょろ見渡してみました。が メガネをかけてなかったので、よく見えず(笑)
その後すぐに駐車場出たけど、出る時に 何だか見慣れた元カレの車ハケーン。
やっぱり私を見つけて電話をかけてきたことがここで確定しました(汗)
ロト6は近所のMr.Maxで買ってたんだけど、折尾在住の元カレが何故にうちの近所のMr.Maxに居たのかは不明。
まぁ 北九方面から福岡への来る時の抜け道にある店なので、何かのついでに寄ったのかもしれんが、でもまさか折尾の人がこんなトコに って思うやん?
ちょっと動揺して って 別に 再会したからって何が起きる訳でもないけど、いちおー2年くらいは付き合った人だったので、なんだかなー な気分でした。
その後 わけもなくブルー入ってきて、ダーリンに心配をかけてしまいました ごめんよ。

18:00 PM 友達カッポーとHANABIに行ったら、弟夫婦と父上も来るっつーことで、7人で 食べ 飲み 食べ 飲み んで、二次会は私の自宅へ。
父上、こちらの払いまでしてくれてありがとう(iдi) みんな給料日前で財政難でございました。おかげで一人1,000Yen出しで済んだよ(笑)

22:00 PM またもや事件発生。
母上はママさんバレーの打ち上げで飲みに行ったままだったので、一人になった父上の相手をダーリンが一生懸命してくれてました。
友達カッポーは私の部屋で借りてきたビデオ見てたみたいだけど、私とダーは父上のお相手で酒を飲みながら、これまた 何だかなー な時間を過ごすはめに(笑)
酔った父上はダーに『どうゆう気持ちで付き合ってるの?』などと質問 おぃおぃ。
ダーも『良いお付き合いさせて頂いています』などと返答 おぃおぃ(笑)
ワイドショーのインタビューじゃないんだからさ 君たち(笑)
ダーには可哀想な展開になってしまったけど、酔ってるのに お父さんの相手せんといかんやん と考え 居間に残ってくれたダーリンには本当に尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。
看板屋と取付屋で何となく同業者な私達は、3人で仕事の話をしたり まー いろいろと ね 話した訳ですよ。
これで私達が付き合っているのは公認になってしまい、これから先、泊まりに行ったりとかの言い訳が大変になるなぁと心配だわ ってそっちかよ(笑)
だって 今夜はラブホ泊まります なんてさすがに言えんだろー
嗚呼 めんどくさー

23:50 PM 友達カッポーはビデオ見終わり、彼女を送るために帰ってしまったのですが、戻ってきた後 ダーを家まで送ってくれる、っちゅー段取りになったので、しばし二人きりの時間ができました。居間に両親いるけど(笑)
そこでさっきの元カレ遭遇事件を白状すると、静かに でも確実に怒っている様子のダーです(汗)怒ってる ってゆーか やきもちみたいなもんなのかねぇ。
それからケンカムードになり もー大変だったんだけど、何とかなだめてですよ。
ごめんなさい と とりあえず謝ってはみたが、何で私が謝らないかんのよ(笑)
でもその後 息が止まるくらい抱きしめてくれて『お前は俺のもんやけんな』と言ったダーの言葉がとてもうれしく 久しぶりに泣かされたとです(笑)
そして、ダーリンにやきもちやかせてくれた元カレに感謝 さんきゅー(笑)
と 元カレ遭遇事件をポジティブシンキングで、恋テクに活用させていただきました ニヤリ。

とまぁ 何だか慌ただしいような 訳のわからない一日になりましたよ。
しかし まぁ よく知り合いに遭遇した一日だったな(笑)
誰かと遭遇しても自分からは全然気がつかない人なので、どこかで私を見かけても、そっちから声かけてくださいね。
私は100%気がついてないと思うので(笑)

そして、ますますダーのことが好きになった一日だったよ。

back | index | next

leap diary v1.04