サイキンノシオリ 2002.7 - 2003.12

back | index | next

Thu/ためいきなどついてみよう。 ...2003/07/31


はふー

サイトリニューアルをもくろんでるのですが、まだまだ初心者の私には難しいことばかり。仕事もせずにやってたら肩こってきたよ。ってか、今週すっげー仕事ヒマ♪
来週、盆休みに入る前にバタつく予感がしてなりません(T_T)
あるなら今のうちに仕事持ってきとくれー 今ならサクサクやっちゃうよん☆
あーほんと、この商売って水商売やなぁ とつくづく思いまふ。

はふー

せっかく体重ちょびっと減ったのに、毎晩酒飲んでたら意味ないなー
でも、ただ酔いたくなるっちゅーのは、精神的にあまりヨイ状況ではない のは分かってる でも飲んでしまふ。
昨日も酔いにまかせてダーリンに絡んでしまい、ジコケンオ。
ダーの前では自分を飾ることができず、まいっちんぐ マチコ先生☆
もっとかわゆいオンナでいたいのですが、急に怒ったり 急に泣いたり 急に笑ったり ソートー気持ちの悪いオンナですゎ(笑)
つか、こんなの初めてで、人に悩みとか話さない人やし、泣いたとことかみられるのめっちゃキライやし、でも、ダーリンの前ではかなーり素のままであることに最近気がつきました。
なんでやねん。
ハセキョーのような、大人っぽい女性になりたいもんですが、んー無理め(笑)

はふー

逢いたいなぁ

はふー

夏だとゆーのに、何だか気が晴れない。ビールもおいしく感じない ヤバイ。
海でも行ってぱーっと騒ぎますかねー
やっぱ痩せないと(><)

はふー

今週の土曜は自宅の目の前の公園で盆踊り大会だよ。
近所のおじさん おばさん(←父母含)が焼き鳥焼いたりするよ。
でもね、夜8時から練習やんないで(T_T) うるせー
ただでさえ 早朝からせみの声でたたき起こされるのに、夜は大音響で盆踊りの練習。
もぉ練習やらせんでいいやんか。アラ ヨイヨイ

はふー

こんな私のお部屋に遊びに来ませんか?みなさん(笑)






あ!!ダーリンからメール来た!!! ヤターヾ(@゚▽゚@)ノ

ってことで ハナビに行ってきまーす。はよ帰ろっと。
さよなら ばいばい^^

back | index | next

leap diary v1.04