サイキンノシオリ 2002.7 - 2003.12

back | index | next

Wed/おもしろくないから読まないで。 ...2003/07/02


けんかしたー 仕事忙し過ぎて、精神的破壊を招いております。
今の私にみんな会わないでね きっと無差別攻撃してしまうので(笑)

来週土曜まで、ノン ストップ 残業。
休みもない テレビもみれない ダーと電話したらけんか
逢いたい 逢えない 逢いたい 逢えない

こんなにまでして 何で仕事せにゃーならんの。 くそっ

時間が24時間では足りません。あと10時間くらいは欲しいねぇ。
100歩譲ってキリのイイところで、一日30時間にしようや うん。って誰に言ったら30時間にしてくれるんかね おせーて。

何であんなコト言ったんだろう と今さら後のカーニバル。
今夜、謝ってこよう サングラス渡してすぐ帰ろう。
私が何言っても結局優しいダーにムカつく。ひとりでからまわり。

今日は毒はく元気もないな。日記もつまんねー(笑)
まぁいいや 今の私はこんなかんじだぜ ってな感じで。

一生懸命生きてんだけどねぇ。
しょげないでよ ベイベー って はじめてのおつかいの歌やった これ。


back | index | next

leap diary v1.04