サイキンノシオリ 2002.7 - 2003.12

back | index | next

Tue/気晴らし日記 ...2003/07/01


結局昨日逢えなかった ちくそっ
だってー 帰りが23時過ぎててー あいのり始まっててー 雨降ってるしぃー
くそーーーーーーーー はよサングラス渡したひ。

あ。妊娠していたらしいグッピーちゃんが 今朝死にました(汗)
んー 妊娠じゃなくて病気やったんかねぇ。分からん リアクション薄過ぎて 気がついたら沈んでいました。
まぁ、これで稚魚だらけにならずにすんだけど、魚の飼い方は難しいな。
犬猫ならプロってんだけど。残りの3匹は元気に泳ぎまくっております。

今夜も残業か。今週の日曜もまた休めないし、いつダーに逢えることやら。
週末は給料日なのにぃー

忙し過ぎて、書くことないや。
仕事の話題しかありゃーせん。つまんないでしょ 仕事のお話してもねぇ(笑)
今やってるデカイのは リン●ーハットの店舗の横に垂れ下がってる垂れ幕の仕事。九州全店180店舗分くらいの垂れ幕を作らなければなりません。なのに納期が2週間。
ふつーにやったら1ヶ月くらいはかかるのよね。なのに納期が2週間 あほか。

ちなみに、とんかつ浜●とリン●ーハットは同じ会社って知ってました?(笑)
とんかつ浜●の店の横の垂れ幕も実はうちの会社で作ってます。
もし行った時には見てみてねん うふふ。

昨日缶ビール2本飲んだら すぐしまえた(笑)
ダーと電話しとったら眠くなって しばらくは早く寝ろ と言われた。
電話もろくにできないのか(-'-;) hh・・・・

クーラーが寒い。でもつけてないと蒸し暑い。どないやねん ボロクーラーめ。

毒も吐き終わったし、仕事しよーっと。どうせ今夜も夜業だけどね。

back | index | next

leap diary v1.04