サイキンノシオリ 2002.7 - 2003.12

back | index | next

Thu/元気出すじょー ...2003/07/03


何人かの方から励ましのお便りをいただきました。
まじめにこゆメール受け取ると、真剣に嬉しいです。外界と遮断された 自宅と会社の往復だけの生活で、友人からのメールやHPへのカキコなど、私に元気をくれる要素は案外たくさんあって、ホントに ほんとに 有り難い。

日記読んで心配してくれたみなさん ありがとう。かえって心配させて悪かったかなぁと反省してますが、もうしばらく頑張れそうです。

ありがとう。

昨日は仕事の関係上、父母はまだ会社に残っていたので、私が先に自宅に戻りました。母も残業になると自宅は荒れ放題。掃除機かけたり 洗濯物たたんだり お風呂も湧かして、父母の布団を敷き・・・いろいろと家事を済ませ、猛ダッシュでシャワーを浴びてダーリンのおうちへ行きました。
時間にして22時(笑)忙しいならはよ寝ろよ とゎ言わないでください(汗)

昨日は、何か どうしても逢わないといけないような気がして、それはダーリンも同じ気持ちだったらしく・・・
いつもは逢いたいとか全然言わないのに、昨日のメールでは初めてじゃねーか くらいの勢いで『逢いたい』とメールが入ってきました。って私が 逢いたいとかゆえ! と前日の喧嘩でキレて強制したからかもしれんが(笑)
電話で喧嘩してる時も 逢って話さんとダメやなぁ とダーリン。顔見て表情とか見て話さんとダメや と逢えないコトにイラついていました。

確かにそう。ネット上だけでの付き合いが蔓延する中、やっぱり会うって大事じゃね?

昨日のテレビで、疑似恋愛の話題が出てたよ 見た?
ゲームのキャラに本気で恋愛してる男性のお話。パソコンの画面の前にケーキを置き、その画面の中のキャラに ハピバースディ だってさ。恋愛ゲームの中の彼女と初夜を迎えるまで行ったんだと(笑)
そうそう 別れた彼女(←ゲームのキャラ)の住んでいる・・・という設定の場所までわざわざ傷心旅行に行き、キャラと一緒に撮った画像を待ち受けにしていた携帯をその地に捨ててきて、その恋愛に終止符を打ったそうです おぃおぃ。
実際の女性で彼女(←しつこいけど、ゲームのキャラ・笑)より素敵な女性は現れないだろう って言ってたな。当たり前やん(笑)あんなに可愛いアニメの女の子、いるわけねー つか 居たら恐い(笑)
その男性も お前モテんだろ みたいな外見で、別に私自信が可愛い方だとは思ってないが、頼まれても君みたいな人とはおつき合いしたくないです(笑)

ゲームにはまるのが悪いとは言ってないし、別に誰に迷惑かけてもないからかまわんけどさ。現実からゲームの世界に逃げてしまう人ってどうなん?実際の女性に何かひどいことでもされたんかねぇ。
つーか、自分に都合のイイ方向にしか進んでないやん、キミの恋愛って(笑)
疑似恋愛のよーな 楽な方に逃げるなよ。画面の中の彼女は、触っても暖かくないですよ。

傷ついたりするのは 痛いし恐いけど、でも それを恐れていては何もできないし、何も生まれないでしょう。
画面の中の彼女はキミに優しいかもしれんが、それだけで満足ですか?
実際の女とSexしてみろよ(笑)ヤリ方すら分かんないんじゃないの?まだ風俗行ってる男子の方がまともな頭だと思いますが。

出会いサイトもまだまだ大流行りやし、やっぱりみんな寂しいんだろうねぇ。
誰かと出会いたい 誰かと一緒に居たい 誰かを愛したい 誰かに愛されたい・・・
そゆ気持ちはみんな同じなんだろうに、向いて行く方向が違うと恐いな。

人間の肌は触ると熱いくらいに暖かいもんですょ。
繋いだ手の暖かさを感じたり、心臓の音が聞こえたり、そんな瞬間が一番幸せを感じる時だってーこと・・・私は知ってるから まぁいいか(笑)
他人様は他人様。キミは画面の中の彼女と仲良くやってくださいね。
でも あの彼、ずーっとあのまんまなのかね(笑)こわっ つーか、可哀想。

メールやインターネット全般、それが主立ってはいかん。ただのアイテムとしてあるならこんなに便利なモンはないが、これがメインになると、ほんとの自分はどっかいっちゃうし、ほんとの相手も見えてこないよ きっと。

ダーリンがネット嫌いでヨカッタょ メールもヘタでヨカッタょ。
でも私はメールもネットも大好きですがね(笑)

みんなからのメールとダーのハグで、だいぶ元気出てきました。
ほんとにありがとう。

と 全ての出会いに感謝です。

back | index | next

leap diary v1.04