サイキンノシオリ 2002.7 - 2003.12

back | index | next

Wed/ちくしょー てな気分でね。 ...2003/05/28


なーんかさ。日記にダーリンのコト書いた日に逢うと、必ず喧嘩になる(-'-;) 何で?
こないだ日記に登場した ダーの親友のKくん、私のサイト教えてってゆーから 別にたいした意味もなく気軽に教えたら、日記のコトすぐダーにチクりやがる(怒)
内容見てダーをからかうもんだから ダーも照れてプチキレ。『変なコト書くなよなー』なんて最初は冗談混じりだったのが 話してるうちにだんだんお違いマジになって、私も逆ギレ(ってゆーと私が悪いみたいやん 悪くないわっ アホッ・怒)
何が書いてあるのか気になるらしいけど、別に読まれて困るようなコト何も書いてないし、ダーも読みたいならKくんのパソ借りて読めばいいやんか。
あたしゃーかまわんぜ。

昨日はダーのハタチくらいのホームビデオ見せてもらって、私が知らないダーの映像見ながらの楽しい一時でした。ビデオの中で笑ってる若かかりし頃のダーはすげーイイ男で(今はもっとイイ男だけど)でも声が可愛いくて(笑)ビデオ一泊二日でレンタルして帰りたいくらい。
その途中でKくんから電話かかってきて、いろいろからかわれたみたいでさ(-'-;) 
私もダーにサイトのこと言われたらだんだんムカついてきて、そのまま帰ってしまいましたよ(笑)つか、最後にキスもしなかったんですけど。
せっかくの楽しい一時 邪魔せんでくれ、Kくん。日記読んでもいいけど、ダーにいちいち報告しないでください(笑)いや、まじでおねがい

ムカついてるから帰りの運転、スピード出る出る。道が暗い上にメットのシールドがスモークだから前見えないし、途中何度か事故るかと思ったぞ。しかもあんな帰り方したから 涙もちょちょ切れるちゅーねん 余計前見えんわ。
帰ったらヤケ酒。缶ビール一気飲み、ワインはフルボトル2/3は空いたかね。
飲みながら酔いながら また泣いた。朝起きたら具合い悪く、また泣きそーなった。

ちょっとキレたダーが恐かったです。いや キレた様子が恐かったんじゃなくて、二人の間の空気が気まずくなってったのが恐かった。今日一日これで終わりかよ おい、みたいな。私が逆ギレ(?)したらダーも冗談言いながら空気を戻そうとしてんだけど、今更遅いちゅーの。

キレられたってあたしゃー書くぞ 日記。ってな訳で早速アップ(笑)

back | index | next

leap diary v1.04