サイキンノシオリ 2002.7 - 2003.12

back | index | next

Mon/アイ ラブ ヤイコ☆ ...2003/05/26


やっとこさ、いろんなイベントが終わりました。
結婚式終わったらその次の月〜火はヤイコのライブ。もー 飛び跳ねまくりで ヒザイタイ。席がヨカッタからさ、ヤイコのだ液が飛んできそうな勢い(笑)なーんであんなに可愛いのでしょうね☆ここ最近 鬼ちゃんがおとなしかったので、今年は更にヤイコにはまりそうな一年ですわ。どっか遠征かけちゃおぅかしらん。
ライブ終わった後のオフも10人くらいだけど、もー盛り上がりまくって、帰ったのが2Daysとも2時くらい(笑)しかしあの心地よい疲労感は最高ですな。

土曜の夜はアンフィニのオフ、日曜は早朝から家族がじぃちゃんばぁちゃん連れて鹿児島旅行に行ったので、朝っぱらからダーリン呼びつけエロ活動にいそしみました☆
( ̄ー ̄)グフフ お昼ご飯はハンバーグとスパゲティーサラダ、久々に料理作ったがおいしくできて何よりです☆
夕方からダーは仕事、私はガクトのライブでマリンメッセへ、あんまりゆっくりはできなかった日曜だけど、ダーといられたので ま いいか。
ガクトライブはイマイチ自分的に盛り上がらず、とゆーかヤイコが盛り上がり過ぎてもの足りないよーな感じでした。見やすい席でよかったけどさ。
あんなに汗かくライブもヤイコとB'zくらいなもんだけど、ホントライブで汗かくのって気持ちいいー☆ 今年の夏はB'zのライブないんだよな〜 ちくそっ

おっと。来月はダーリンの32回目のバースディじゃないですか。プレゼント何がよかろかねー。もー 付き合いだして7ヶ月だが、久々に長続きしそーな予感♪(* ̄ー ̄)v 最初の彼が9年、次の彼は1年半、その次は3ヶ月(笑)惚れやすいのが災いして去年は恋愛活動落ち着かなかったけど、最近ではアホなくらいに穏やかな毎日です。
毎日の電話やメール、たまに呼び出されちゃーダーのうちに行ったり、花火に飲みに行ったり。日曜は当たり前のようにデートだし、こうやって何気なく日々が過ぎていってるのが気持ち良い。
精神的に落ちついているので、人にも優しくできる。情緒不安定になる時はたいてい飲み過ぎた時や、漠然と将来のことを考える時だけやしね。
でも今が穏やかな気分でも、明日になったらまた落ち込んでるかもしれんし、独りで泣いてるかもしれん。笑ってるかもしれんし、イラついてるかもしれん。でもやっぱり今隣に居てくれて、優しくしてくれるのがダーでよかったなぁと思うのよ。
私が電話で訳のわからんこと言って当たり散らしても、絶対に怒らないし、まー そんな大人な対応に余計ムカついたりしてるけど、後から考えたら私が悪いんだし、そんな自分に反省。ダーのように、デカい人間になりたいもんです。
ダーも『自分でも優しくなったと思う』と言っていて、付き合いはじめる前は私があんまり深いトコまで近寄ってこないように冷たく当たったりしてたらしい(気が付かなかったけど・笑)でも、あまりに私がめげないし、一生懸命なのに負けて付き合い始めたんだと(笑)私みたいに一生懸命ぶつかってくる子初めてだったらしいです。だって好きなんだもーん。しょうがないじゃん。別にそんだけだよ 何も変わったことしてないし 大変だったとも思わないしね。
ただ一緒に居て ダーの心の中や肌に触りたかっただけだよ。私の脳みそが求めていただけ。そんだけ。

出会いも 別れも ふとした瞬間にやってくるものです。それを自分の糧にできるかどうかはその人次第。やはりいつも一生懸命でいることが大事なのではないでしょうか?
私は欲しいものは全部自分の手で掴みとってきたよ。あまり人に頼った記憶もない。そのおかげで随分と可愛げのない女になってしもたが、いつも一生懸命でいた自分も割と好きだ。そしてこんな私を 可愛い と言ってキスしてくれる貴方が大好きです。目をつぶった瞬間に愛おしさで涙が出てきそうな感覚は、きっと忘れられないし 忘れたくないねぇ。
もちろん欲しいもの全てが掴めてた訳じゃないけど、その時はいっぱい泣いて、いっぱい遊んで、大事な友人のおかげで自分の糧にできたのではないかと思います。
だって出会わなければよかったなんて思う人 今までに一人もいないしね。

こんな私と出会ってくれた人 ありがとうね。
仲良くしてくれて ありがとうね。

これからも どうぞよろしくね。

back | index | next

leap diary v1.04