サイキンノシオリ 2002.7 - 2003.12

back | index | next

Thu/恋ノ奴隷ニナリマシタ ピース。 ...2003/05/29


予想通り ダーリンから召集礼状が届きました(笑)昨日のゴタゴタを解決しよーってなもんらしい。昼間も仕事中は全然メールなんてくれないけど、昨日は私のご機嫌を伺うよーなメールばっかで、やってるうちにおかしくなってきたぞ。
この調子じゃぁ夜は絶対花火やろなー と思ってたら案の定誘われて、またそれもおかしかった。

メールでいじけたフリ(笑)してた私が、『夜には機嫌も直るからほたくっといて』と返事したら『無理』と返ってきた。『何で?』と返したら『こんな時は二人で努力やろ?』うむ。こゆことふつーに言えるダーはすげー。

あー ダーと結婚したい。あと何年か先、ずっとずっと後のことだろーけど、私がついていくのはダーしかいないと この妙な確信。
やっと見つけたぞ、根性の座ったイイ男 ピース(笑)嫌いな部分がまったくない。ホント全然。ダーのだ液もふつうに飲める。汚い なんて全然思わんし、あ こりゃー変態やん ただの(笑)

うー 捨てられたらヘコむやろーなー。。。(T-T)
その時はこのサイト閉鎖で(笑)急にサイトが無くなったら別れたと思って(笑)
慰めは携帯メールでお待ちしております。

昨日は楽しいお酒が飲めましたが、酔って眠くなって タクシーで送ってもらったー でも部屋に上がったら即寝(笑)
またダーが貸してくれた上着、握りしめて寝たし。ダーの匂い嗅ぎながら くんくん(笑)まったく変態女なサイキンノシオリ。

あなたっとぉ〜あぁったそのひっかぁ〜らぁ〜 こいのどれっいになりまっしたぁ〜

back | index | next

leap diary v1.04