サイキンノシオリ 2002.7 - 2003.12

back | index | next

Fri/さらにヒトリゴト。 ...2003/05/02


酔うと涙もろくなるな。
昨日はダーリンの仕事が早く終わり、私も教習所で1時間しか車に乗れなかったので思ったより早めの帰宅。昨日の私を心配してだと思うけど また花火に誘ってくれまちた。つくづく優しいダーに自己嫌悪感たっぷり。
飲んでてもまだちょいブルー入ってる私に、終始明るい話題で気持ちを盛り上げてくれてるダーでした。冷たそうに見えるけど、やっぱり優しいのねん。でも花火を出た後、タクシー待ってる時ポロポロ泣いてしまいました。ごめんなさい。何で泣いたんだろう。意味不明でウザイ女です。
そういや、教習所の適性検査で情緒不安定性のトコ、一番悪いC判定でした(笑)環状の起伏が激しく、イライラしやすいらしいです。あと、神経質・過敏性の欄もCで 心配性でわずかなことに悩みやすい だと。当たってるなぁ(汗)確かに情緒不安定チックです とくに最近。もともと喜怒哀楽は激しい方ですが、こうやって判定されると へぇ〜 と感心。
そういえば、居酒屋の後のカラオケでレジにおいてあったキティちゃんのぬいぐるみがいつの間にか私の部屋に居ました。そんなにうちに来たかったね、キティよ っていやいや違うだろ。おいたしちゃいけません ダーリン(笑)でもありがたく頂戴し キティちゃんはぬいぐるみのいる棚に並びました。これもダーが私を元気づけるためにウケ狙ってやってくれたんだろうなぁ。
ありがとうね。

明日からゴールデンウィーク。教習所も休み。部屋片付けないとさ。2週間後にせまった弟の結婚式で 親戚中が集まるのよねん。
でも5/5は花火の大将や家族・バイトの子、常連客集めてのバーベキュー大会です。私を花火に連れて行ってくれたダーも来るし、弟の嫁や会社の友達♀、沖縄くんも来るそうです。ってか、何故に会場がうちの自宅の庭?みたいな(笑)13人も入れるのか、あの狭い庭に(笑)となりのおばあちゃんを怒らせないよーに、あまりおおはしゃぎはできそうにありません。
とゆーか、何気に親と初対面するダーです(笑)彼氏として紹介すると後々ウザイので とりあえずは飲み友達ってことにしときますかね。

明日と明後日もダーに逢えるといいなぁ。
今日はS字とクランク 脱輪せずにうまくできるでしょうか。こう御期待。

back | index | next

leap diary v1.04