サイキンノシオリ 2002.7 - 2003.12

back | index | next

Tue/私の連休。 ...2003/05/06


5/2・GW前夜
やっとこさ友達のうちにグッピーをもらいにいけました。ダーリンについてきてもらって、水槽にいれるまで手伝ってもらい、無事完了です。なかなか元気で可愛いグッピーちゃん。
ダーに初めてアッシーくんを頼んでしまいました。こゆの、遠慮しちゃってなかなか頼めない私なのですが、夜取りにいくと友達に約束してたのにアッシー頼んだ弟が急にドタキャンしやがって(笑)急遽ダーに頼んだら快くオッケ。頼んでみたら以外と簡単だった(^^;気を使い過ぎでしょうか、アタクチ。
今週は一日置きにダーに逢えて、それだけで嬉しい一週間だとゆーのに、明日からの連休も一緒でなおハッピィ。
その後、よく行く近所のショットバーで夜中まで飲んで話してたなぁ。アッシーさせたお礼に私がおごろうとしたのにさ、さっさとダーが払ってもーて私の出る幕なし(T-T) どもゴチでした(汗)

5/3・連休 1日目
ダーリン二日酔いチックでトリアスへ。そらーあぁた カミカゼあんなに飲んだら酔うやろ(笑)足りないグッピーグッズを買いに行ったがトリアスめちゃ混み。あ、そういやGWか(笑)休みが3日しかないから忘れてたよ。お目当てのP2にしか行けず、ダーのお目当てのナフコは別のトコに行くことに。グッピーちゃんの水温計とバクテリアと空気がでるブクブクを買いました。
夜は『花火』に行くを止めて、近所の『地球屋』へ。やっぱり飲んでる二人。

5/4・連休 2日目
ダーのお友達が買い物に付き合ってとゆーので、3人でドンキホーテへ。化粧水が安かったので購入。その他いろいろ化粧品を仕入れ、そのまま極楽湯へ。酒飲み過ぎのダーがサウナに入りたいとゆーので行きましたが、最近の不摂生で私もお肌がヤバめだったので、薬湯のようなものにずっとつかってました。
お風呂は気持ちいいなぁ。
でも風呂上がってまたビール飲んだら意味なかろーもん。
しかもその夜はダーの別のお友達とその彼女の4人で『花火』(笑)やけんサウナ行って汗流しても、また酒飲んだら意味なかろーもんて(笑)
そのお友達カップルは2年も付き合ってるのにラブラブファイヤーで、私も思わずイチャイチャしてしまいました。グフフ

でもそのダーのお友達が『こいつ(←ダーのこと)がこんな風に彼女に接するのは初めて見た』だそうです。友達曰く よっぽど私のことが好きらしい とのことですが。いろいろ聞けていいですね、古いお友達とゆーのは( ̄ー ̄)ニヤニヤ

しかし 最近よく私の携帯メールをふざけつつも見たがるダーです。心配なんかなぁ やっぱ。ま 昔は浮気常習犯だったけどさ(汗)今は絶対大丈夫よ。精神的にも肉体的にも満たされている証拠ですね。とゆーか そうそうダーよりヨカ男もまわりに居ないし(笑)ってそゆ問題じゃなかね(笑)

5/5・連休最終日
先日もお話した、居酒屋『花火』との合同バーベキュー大会で、午前11時に我が家の庭に集合。前の晩すごい雨だったので いやー晴れてよかった。
参加者は花火の大将・嫁・子供・バイト君2人・私・ダーリン・昨日飲んだダーの友達カップル二人・私の父・母・弟・弟の嫁・会社の友達♀・沖縄くん おぉーいつのまにこんなに増えたんだ(笑)庭に炭を起こし、ぎゅーぎゅーでどんちゃんやりました。日本酒も一升あいてたなぁ(汗)
しかし、私の両親とも何気に普通に話してくれているダーに感謝です。後で聞いたらやっぱ緊張したらすぃが(笑)
その後は残った6人でカラオケへ。
カラオケ終わった後、同じ方角だった 私と沖縄くんとダーとダーのお友達でタクシーに乗り込んだのですが、私を先に家で降ろして私の親に挨拶して帰る とダーが言い出しビックリです。まだ友達としてしか紹介してないからそんなコト考えてもみなかったけど『いやいや 常識やろーもん。』と言うダーリン。
家に着き、私が親を呼んで来て『今帰りました。遅くまでスミマセンでした^^』と、にこやかに挨拶。まぁ 隣に友達も居たからみんなで挨拶してたけど『今日はお世話になりました』と言ってダーたちはまたタクシーに乗り込み帰ってゆきましたとさ。
なんてさわやかなダーたちでしょう(笑)親も感心してまして、まぁ 出足はなかなか好スタートだったのでわないでせうか。

こういう 考えたら挨拶して帰るとかって普通のコトなんだけど、できる人ってあんまり居ないので、普通に感心。
元カレはあんまり親と仲良くしてくれんかったので、ちょっと安心したです。
いつの日か、彼氏として紹介できたらヨイなぁ。
今が楽しければいいやないん? と付き合い始めてからずっと言ってたダーリンですが、その夜の電話で(親に会ったり気を使ったことを)これからのためにいろいろ考えたなぁ と言ってくれまして。うん。やっぱりダーはヨカ男ばい。ありがとう。

今日は連休明け一発目の仕事なので、ダルくてやる気ナシ。
グッピーちゃんは会社で飼うことにしたので、眺めて餌やって 日記描いて 弟の結婚式の二次会の店リサーチしつつ ウェルカムボードも作りつつ...
結構忙しい一日だった。仕事何もしてないけどさ。

back | index | next

leap diary v1.04