サイキンノシオリ 2002.7 - 2003.12

back | index | next

Thu/今日のヒトリゴト。 ...2003/05/01


昨日あんなコト日記に書いたのに、早速ダーリンと電話で言い合うになってもた(T-T) なんでやねん。
何でも一人でやってしまうダーを男らしいとは思うが、じゃー 私の居る意味は?と 一瞬好きで居続ける自信が無くなってしまい、電話しながらどんどんブルー入ってく私。一生懸命頑張るにも限度があるぞ。
私はもともと頑固 そんな私に更に輪をかけた頑固なダーはしっかりと自分を持ってる人です。それはそれでヨイ。とゆーか、そんなダーが好きですが、あんまり強い人だと私の存在価値ってどこにあるん?と情けなくもなり。
それでも訳の分からないコトを言う私に終始優しいダーに だんだんムカついてきて電話切ってしまいました。朝は心配してメールくれたり、完璧にウザい女なアタシ(笑)
人を好きになり過ぎると、いろんなコト考えてテンパってくるな。
でもお願い。私の居場所をください。私がここで生きていてもイイとゆー 存在する価値のある人間だと 思いしらせてください。私を 私だけを必要として。
これってわがままでしょうかねぇ。

今日は教習所です。バックの練習らすぃ。うまくできるかな。
ゴールデンウィークはたった3日しかないけど、ダーとディトできるかな。
早く逢いたいな。

あ。今日から5月だ。晴れてて嬉しいな。ちょっとだけ気持ちが晴れた。

back | index | next

leap diary v1.04