サイキンノシオリ 2002.7 - 2003.12

back | index | next

Wed/いよいよホムペ公開です ...2002/08/07


携帯のメモリー見て、思い付くままにURL送りつけちゃいました。
メールが届いた皆サマ、びっくりさせてごめんなさい(汗)

でも、掲示板にカキコされてると嬉しいよ〜♪v(≧∇≦)v
まだまだ勉強中の初心者なもので、掲示板とか不具合あったら
メールで知らせてくれると嬉しいです♪

URL送った人は、ほとんどが他サイトで実際会ってオフ会した人とか、遠くに住んでてなかなか会えないメル友なので、とりあえずは内輪で盛り上がりたいなぁと思います。(^^;
ってゆーか、まだそんなたくさんの人に見せる自信無いので、私のホムペを笑って許してくれそうな人にのみ知らせました(笑)

でもさ〜・・・久しぶりの友達とか、滅多に会えない遠くの人・・・こうやってメールや掲示板で繋がってるって思うと、ホント嬉しいよね♪


ネット犯罪って最近かなり増えてるけど、結局本人の使いようだよね?
私はネット始めてホントにたくさんの人と出会えたし、サイトで知り合った人と恋愛したコトもあります(笑)
でも、その全てがイイことばっかじゃないにしろ、今こうやってネットで話しができる友達がいるってコト、幸せだよね♪
ホントは実際に会って、酒でも飲みたいとこなんやけどねぇ( ̄∇ ̄*)・・・って、結局酒かよー みたいな(笑)

掲示板にカキコんでくれたみんな、ホントにありがとう。
これからも、ここを訪れてくれたみんなに、素敵な出会いがありますように・・・

ここがみんなの憩いの場になってくれるコトを願っています v(*'-^*)^☆

初心者な管理人なので、いろいろ助けてネ(^^)

back | index | next

leap diary v1.04