サイキンノシオリ 2002.7 - 2003.12

back | index | next

Mon/香椎・城オフ開催 ...2002/08/05


8/3の土曜の夜、2年前くらいに仲の良かったサイトの仲間でまた連絡取り合って2週間前に開催した、海&バーベキュー&花火オフに続き、2度目のオフ♪

バーベキューでは久しぶりにみんなの元気な顔見れて、やっぱり友達ってイイナ〜と、海眺めて缶ビール片手に浸ってました(笑)


今回2回目のオフは、香椎宮前駅近く『ブリック』(だったかな?・汗)という洋風のダイニングバーで、気が付いたら3時間も喋って飲んでた(笑)※地元ネタでスンマソン・・・

5人という少人数オフだけど、でも顔なじみの仲良しと飲むお酒はウマい!(笑)
こういうまったりした時間、最近ホントに縁が無くて、仕事と恋のお悩みにテンパってた私は、前回のバーベキューと土曜の飲み会ですご〜く気が晴れました♪

2次会は定番のカラオケ。まぁ〜しかし、みんな歌うまいのよ!
特にぢぢ&しゅうたん二人が揃って仕込んだネタがまたすごい!(笑)
石井竜也ファンの私は、石井さんに歌い方も声もそっくりなぢぢに、『愛はつづいてる』をリクエストしちゃいました(笑)

そしてそろそろお疲れのみんなで、そのまま近くに住んでるしゅうたんのお部屋へごぉ!
テレビ見て、夜中にラーメン食べたりアイス食べたり、妙にまったりとした時間を朝の5時まで過ごしました(笑)

ん〜・・・でも、こういうのってイイよね♪友達の家に行って、男も女も関係なく、ゴロゴロしてしゃべって・・・ホントに楽しかった(^^)

ちょっと悩み抱えるとすぐ胃が痛くなって、しまいにはピーピーになってしまうのでねぇ、アタシ(^^;
お酒飲んで酔っぱらって、独りブルー入って寝てしまうコトもザラで、やっぱりお酒はこういう風に楽しく飲まないとイカン!・・・と反省し、ただただ一緒に、まったりした時間を過ごしてくれたみんなに感謝 v(*'-^*)^☆

ぱぴこ&SASA&ぢぢ&しゅうたん、また飲もうね〜。

back | index | next

leap diary v1.04