サイキンノシオリ 2002.7 - 2003.12

back | index | next

Thu/お腹痛い〜(><) ...2002/08/08


イマイチ体調がすぐれない今日、暑さにヤラれたかねぇ。変なもん食べたかな?(^^;

うちの猫ちゃんも夏バテで、昨日病院に連れて行ったら、治療費+ノミ取りの薬で合計26,000円!高い〜(^^;
しかも、今日はヨークシャのマメ太郎くんも病院行き・・・(我が家には、猫5匹+犬3匹入るので、シャレになんない・笑)
だって、1匹病気になったら全員に伝染するからね〜(w_−;ウゥ・・

昨日はモンキーのオイル交換・バッテリー交換、共に終わり、9ヶ月ぶりに愛車復活(笑)
先月切れてた自賠責にも入り直したらなんと!200円UP(怒)値上げされてる〜(笑)

しかし、オイル交換できる人がやっとつかまってヨカッタよ〜(;;)
マサくん、この場を借りてさんきゅ〜です!さすがバイク屋だね♪・・・ってできてアタリマエ、みたいな(笑)

やり方も教えてもらったので、今度からは自分で挑戦しよ!
オイル交換できなかったから、ずっと乗らないで置いたままにしてて、気が付いたら9ヶ月・・・(笑)一冬越して、夏になっちゃってたよ(^^;

もぉ、久しぶりに乗ったら気持ちイイのなんのって♪
洗車だけはこまめにしてたけど、やっぱり乗ってあげないとダメだね♪
でも、どうやらプラグとクラッチワイヤーも交換した方がイイとのこと・・・自賠責代とバッテリー代(モンキーのバッテリー以外と高め・汗)で今月はすでにピ〜ンチ(><)

今日の帰りはTSUTAYAにでも寄って、CD借りて帰ろかね♪ ららる〜( ̄∇ ̄*)

back | index | next

leap diary v1.04