サイキンノシオリ 2002.7 - 2003.12

back | index | next

Wed/後悔 ...2003/03/26


くそー 昨日のあの電話は何やったんや。電話とかってさ 話してたらだんだんとイヤーな空気になることってない?
ちょっと(いや もっとかな・汗)酔ってて寂しかったっちゅーねん。あんなこと言うつもりじゃなかった なんて今更遅いけどさ。カレが仕事忙しくて、次の日曜の約束ができなかっただけのことやけどさ。別にそんくらいなんやねん って感じやけど、不確定な約束は絶対にしない大人なカレにちょっとムカついた。まぁ、カレなりの優しさだろーし、そゆ性格だろーし、気安く約束して結構守れないことが多かった元カレよりはましやけどさ。
何か私ばっかり わからんちんののっちめちん とんちんかんちんいっきゅうさん みたいなのがムカーっときた。いや、私が悪いんだけどね。
うん カレの言葉は終始優しかったんだよ。一生懸命私を慰めてくれるよーな。
うん そうそう 逢いたい とか ごめんね とかもちゃんとゆってくれて、カレは悪くない。悪くないんだけどムカついた。どないやねん。

男をコロッとイカすよーな うまい言葉、誰か教えてくれさい。可愛くない性格 こんな女のどこがイイのかねぇ。もっとポロポロ っとカワユク泣いてみたいぞ 男の前で。我侭も度が過ぎるとかわいくない。そんなの分かってるし。
最後はどんどんイヤな言葉ばっかりゆってる自分がイヤで、涙出て来て止まらんくなって ヤバくてすぐ電話切った。切った後もワンワン泣いた。切った後『忙しくてゴメンネ』ってくれたメールにも返事せんかった。つーか なんで泣いたんやろか。アホやでアタシ。今朝は目が腫れた。

もっと言いたい事がたくさんあったのに、何であんな事しか言えなかったんだろう。
後に残るのは後悔だけ。こんな自分は嫌いだ。
あ。寂しくなるから 酒もやめよう。

back | index | next

leap diary v1.04