サイキンノシオリ 2002.7 - 2003.12

back | index | next

Sat/二人で反省(笑) ...2003/03/29


あの電話の次の日、朝起きてすぐに電話くれた彼。昨日はごめん、って いやいや悪いのはあたしやし。こっちこそすんません だよ。
眠かったのもあって、何かだんだんひどいコト言ってるよなぁ って電話しながら思ってたらしい。よって、二人とも電話切った後、後悔とゆー同じ気持ちだったことが判明(笑)電話切り際に私が泣いてたのにも気付いてて、泣かしてしもたー と反省してたらしいです(笑)

昨日は昨日でさ、熊本ー長崎ー福岡 と飛び回り徹夜で仕事して、夜7時くらいに帰れたからって居酒屋行こうってさぁ あぁた。そりゃー自殺行為でしょうに。タフにも程があるぞ。私が残業だったから結局行けなかったけど(T-T)
忙しくて逢えないのも寂しいが、逢えるはずだったのに逢えないってのも、余計ブル〜入ってどないもこないもあらへん。そんなら最初から逢えないと思ってて諦めてたほうがマシー みたいな。
きっと私に気を使ってくれてるんだろうと、彼の気持ちがありがたく、余計に逢いたさ募る今日この頃です。
そういや めずらしく二日連チャンで電話してねーな。明日逢えるから いっか(笑)二週間ぶりのエロ活動は全米ナンバーワンの盛り上がりを見せることうけあい。
あー 早く彼に触りたい。

などと こんなウキウキ気分でいられる土曜日が大好きだよ。

back | index | next

leap diary v1.04