サイキンノシオリ 2002.7 - 2003.12

back | index | next

Thu/マイブ〜ム♪(* ̄ー ̄)vのお話 ...2003/01/16


今日は、私の中でちかーっぱ流行ってるものをご紹介♪

まず!ワンナイのゴリエ(笑)
つか、くだらねー( ̄∇ ̄*)わざわざ日記に書くこともないけど聞いて〜(笑)
これがみょ〜におもしろくて、昨日も一人部屋で声出して笑ってしまったの(^^;『川ちゃん、すごくな〜い?』が大好きでねぇ(笑)カレとの間で妙に流行ってて、二人で『いそげ!いそげ!』と言いながら遊んでます( ̄∇ ̄*)『水10(←番組名ね・笑)みたらメールするね』←これって恋人どうしの会話か?『〜でござるぅ』などのゴリエ語大流行りで、でも周りに見てる人があんまり居ないので、ちょっと寂しい〜(><)
しかし、ゴリエよ!何故に川チャンの悪行に気付かないのだ!昨日ライフルで打たれたゴリエ、果たして来週はどうなるんだ〜!(笑)
あ、轟(トドロキ)サンも好きです(笑)ギュン ギューン

次は、アロマキャンドル♪(話し飛び過ぎ?・笑)
今まではロウソクで下からあぶる、という形が主でしたが、最近では小さな電灯型のものが増え、これはかなりオススメ&安全(笑)火を消し忘れるコトもないし、電球の熱で温められたアロマイオイルがかな〜り良い香り♪形も小さなものが多いので、寝る前に枕もとでちょこっと照らしてみてはいかが?部屋を暗くしてアロマキャンドル照らしながら、最近買った鬼束ちひろの『Sugar High』とあゆの『Rainbow』を聞くのが、寝る前の日課です♪

さてお次〜。
妙に最近好きな色( ̄ー ̄)それは黄色とオレンジです(笑)前は赤が大好きで、赤のモノばっかり買ってました(^^;赤い傘・赤いコート・赤いセーター・・・でも、このサイト始めてからサイト名を『Marmalade』と思い付きで決めてしまい(笑)だんだんこのサイト名にも思い入れが強くなってきたら自然にオレンジが好きになってしまいました(^^)
ちなみに『Marmalade』とは、Gacktの曲名をふと見てつけてしまったものです(笑)決してジャム好きではありません(笑)

あ、またテレビの話しだけど(笑)『あいのり』かなりはまってる(笑)ヤラセとか言われてるけど、まぁそんなひねくれた気持ちで見るよりも、『コータ!頑張れ!!』というように感情移入して見た方がおもしろいやん?私も仕事さえなかったら、真剣に出てみたいと思いました(^^;まぁ、今は出る必要もないけどね〜ん( ̄ー ̄)ニヤリッ 世界中旅行しながら、恋のコトだけ考えてられるなんて幸せだよなー( ̄∇ ̄*)あ、バカにしてる訳じゃーないんだけど、ま、とにかく人と触れあうのが大好きな私♪

いつまでもマイブームなものは、いちごカプリコかなー♪あ、モンキーもねん♪

こうやって大好きなモノに囲まれて、好きなテレビ見て(笑)カレとゴリエの話で盛り上がるこんな毎日...シアワセだねー♪

back | index | next

leap diary v1.04