サイキンノシオリ 2002.7 - 2003.12

back | index | next

Thu/ひたすら眠い(=_=) ...2003/01/30


あ〜あ〜もう一月も終わりだねー( ̄∇ ̄*)はやっ
連日の残業でバテ気味でござる。でも、仕事終わってから何かバイトでもしようかなぁとか考えてたから、こんくらいのコトでヘバってちゃーしゃあないで、アタシ(笑)
何のバイトしよーか、5年ぶりくらいにアルバイト雑誌買ってもーた。メジャーなトコでコンビニかねぇ。何せ夜と日曜しかできないもんだから、制限多くて困っちまう。
学生時代ファミリーマートで働いてた時は楽しかったしなー♪毎日同じモノ買う人とか、エロ本まとめて3冊くらい買って行くおっさんとか(笑)『暖めますか?』って聞いたら真剣に『人肌で』って言われて爆笑してしまったり(笑)いっそ水商売でもヨイかなーなんて真剣に思ってたら、彼氏にイヤな顔された(笑)あたりまえかー
いやはや、やりたいコトが多すぎてお金はいくらあっても足りません(^^; 
もしもバイト初めてお給料もらえたら、洋服全然興味ないカレにトレーナーを買ってあげよーっと。ウホホ

いつもいつも考えるコトといえば、お金のやりくりのコトとカレのコトだけ。楽しみなのは夜のメールと電話。恋をすると、人間バカになってしまうもんなのかな〜(^^;
あまりに逢いた過ぎて、昨日の夜は何だかワンワン泣けてきました。
早く土曜になれー♪

人を好きになるっちゅーコトは、逢いたくなるコトなのかなぁ。一緒に居たいと思ったり、その人に触りたいと思ったり...。こうやって日記書いてても、やっぱりボケーっと考えちゃったり(笑)メールが来てないか何回も確認しちゃうから、ケータイの充電無くなるの早い早い(笑)

あーでも、昨日も電話しながら一瞬寝ちゃってて怒られた(笑)カレの声を聞くと安心するので、寝てしまうんだと思われ...(汗)でも、ホントに毎日電話してくれるから飽きないのかなぁと感心する〜。男性ってそゆの苦手な人多いやん?カレはメールとか全然やらない方だったので、私と付き合い始めてメール打つのが早くなったって言ってた(笑)
でも何事にも一途なカレを見ていたら、とても裏切るようなコトはできないなぁといつも思い、浮気常習犯だった過去を反省(汗)もう浮気もし飽きたし(笑)これからは絶対にヤラないだろうと真剣に思います。

あーこの日記、カレが読みませんように(笑)




back | index | next

leap diary v1.04