サイキンノシオリ 2002.7 - 2003.12

back | index | next

Tue/あけおめ〜♪ ...2003/01/07


とうとう2003年の幕開けでござる♪
今年も、昨年に引き続き『Marmalade』をよろしくお願いいたします♪
 
さてさて、今年はどんな年になるでしょう(^^)
何か目標など立てましたか?(笑)私の目標はね〜...今彼とずっと仲良しで居られること、かな?(汗)年末12/30〜1/5まで、両親・弟が実家に帰省して私一人留守番だったので、ちゃっかり彼氏呼んで、ラブラブな正月を過ごしました(笑)

年越しカウントダウンでは、普段から私達と仲良くしてる二人組(男の子と女の子)が我が家に来てくれて、4人で年越しそば食べました〜♪♪(* ̄ー ̄)vよく考えたら年越しそば食べたのって、初めてかも(笑)そして、そのまま朝まで酒盛り(笑)やっぱり酒で締めて、酒で始まった2003年です(^^;友達の男の子は仕事終わって来てくれたんで、酔っ払って&疲れてお先にダウン。私も連日の大掃除でかなりバテてたんで、朝の4時で同じくダウ〜ン( ̄∇ ̄*)しかし...彼氏と女友達Nチャンはそのまま朝まで飲み比べしたそうです(笑)しかしこの二人、酒強い・・・こわ〜(´Д`)=3 4人で居酒屋行っても、絶対私が先に壊れるからなぁ(汗)酒に強い彼氏持つと、楽しいけどちょっとヤバめデス(笑)一緒に付き合って飲んでたら、肝臓がもちませーん(-”-;)

そして飲み明かした1日の朝『あけおめ〜』と言いながら部屋に戻り、やっとそれぞれ布団に入って寝ました(笑)でも、その夜もまた同じメンバーに菜々チャンが加わって、鍋パーティ♪みんなでワイワイ囲む鍋は美味しかった〜♪しかも、お歳暮にもらってた『鳥善』の鍋セット(スープの出汁・ポン酢・ゆず胡椒まで入った、お徳で便利なセットです)を使ったので、味もバツグン(当たり前・笑)ほんとおいしかったよ〜♪
彼や仲良しの友達に囲まれて、ホント楽しいカウントダウン&新年会になりました♪みんな、ありがとね〜ん♪

おっと!博多にも雪が降りましたね♪
めずらしく積もって、朝犬の散歩に出たときにびっくりしました(^^)ちょいとはしゃいで、犬と一緒にしばし雪の上で遊んでたんだけど、足跡がついてせっかくの雪が汚くなってしまってたので(^^;家に戻り、デジカメ持ち出してパシャリ。
すご〜く寒くかったけど、すご〜くキレイな世界で、新年早々イイもん見れました♪で、部屋に戻ったら、まだ彼が寝てて...何かとてもシアワセなお正月(*^_^*)ウフフ

・・・今年もこうやってぼちぼちホームページ更新しながら、みんなとまたオフ会やったり、昨年と変わらない日々を過ごすだろうけど、きっとそれが一番幸せなコトなのかも、って思います。

ホムペ管理人の皆様、お互い更新頑張って盛り上がっていきましょうねん♪

また今年も仲良くしてねv(*'-^*)^☆

back | index | next

leap diary v1.04