サイキンノシオリ 2002.7 - 2003.12

back | index | next

Sat/感謝を込めて・・・ ...2002/12/28


もうすぐ今年も終わりじゃなー( ̄∇ ̄*)今年はいろいろありました。
大きな病気もせず、つーか全然風邪ひかなかった(笑)
あ、体重が5キロも落ちた!目標、あと-5キロ!!オー!(笑)
ライブにもよく行ったなー♪親不孝通りでヤイコに会えたのは感激でした♪
そうそう!ガクトのサポメンとも握手できたし♪

んー、後は・・・恋多き一年でした(笑)
別れたり付き合ったりのくり返しで、忙しかったにゃー(^^;
でも、いつでも一生懸命にその人が好きだった自分が、結構好きです。
今思い返しても『後悔』はないから、それだけはヨカッタかなぁと♪
年末に来て、また新たな出逢いがあったしねん。ウフフ

オフ会にもよく顔だしてたので、飲み友達もたくさんできたし(笑)
私と仲良くしてくれた皆さん!本当にありがとね!
特に鬼サイトの面々♪また来年もオフやりまくろーね!

菜々チャン!仲良くしてくれてありがとう!!

来年はどんな年になるでしょう・・・
でも、やっぱり2003年も、”出会い”は大事にしたいです。
一期一会ですよ!!皆さん!!(笑)

〜ここに来てくれた皆さんへ〜

素敵な出会いがありますように。

病気などしませんように。

貴方の周りにいる家族や恋人、貴方が愛する全ての人が哀しみませんように。

そして貴方自身も、笑顔ですごせますように。

悲しい涙を、できるだけ流しませんように。

どうか、幸せでありますように・・・


〜感謝を込めて〜 2002・12・28(Sat) Marmalade 管理人 栞☆

来年もよろしくねん!!v(*'-^*)^☆

back | index | next

leap diary v1.04