サイキンノシオリ 2002.7 - 2003.12

back | index | next

Tue/メリクリ〜 v(*'-^*)^☆ ...2002/12/24


はふぅ。めっちゃ忙しかった〜(汗)
週明けたら納期の無い仕事ば〜っか( ̄∇ ̄*)
こんなに働いてるのに、何故ボーナスが無いんだ〜(怒)
ま、不景気だからね...しょうがないんかね〜(寂)

気分を取り直して♪今日はクリスマス・イブです♪
皆さん、誰とどんなクリスマスを過ごす予定ですか?
昨日と一昨日が連休だったから、その休みを利用して
恋人と過ごしたカップルも多いかもね〜♪
クリスマスって何か妙にウキウキしてしまいます(笑)
別に何する訳でもないし、ちかーっぱすごいプレゼントもらったコトもないけど(笑)
でも、妙にウキウキ♪何故かワクワク(笑)
街のイルミネーションがキラキラで、どこ行っても『いつかのメリークリスマス』が
流れてて(笑)そんなお祭り大好き日本人の風習が、私は好きです(笑)
カレのおうちから歩いて帰る途中、すごい住宅街を通り抜けるんだけど、
各家庭で庭木にイルミネーションを飾ってたりして(^^)
その家庭の幸せな生活が自然と見えてくるような...
ん〜♪こっちまで幸せな気持ちになります。
ホロ酔いで歩いて帰ると、寒いから星が余計にキレイに見えるんだよね♪
まぁシアワセな気分の時は何しても、何見ても、嬉しく感じるもんだ(笑)
あー単純なアタシ( ̄∇ ̄*)

クリスマスって、クリスチャンでもない私にとっては、
大好きな人のコトを自然と考えてしまう日だと思います♪
『プレゼント何が喜ぶかなぁ♪』なんて考えるだけでシアワセな気持ちになれるし、
家族に何か買って帰るお父さんの姿なんて、涙モン♪
あ、友達で彼氏に焼肉プレートを買っていく、ってコがいました(笑)
彼氏んちで焼肉しようとしたら無くて、彼が欲しがってたから、だって(^^)
そういう不思議な優しい気持ちに、自然となれる日だと思うんだー♪
だから、『日本人のバカ騒ぎ』なんひねくれたコト言わず、
ちょびっと好きな人のコトを考えてみても楽しくなるかもよ♪

ちなみに私のクリスマス。
日曜の夜は、弟と彼女と、私とカレの4人でやっぱり花火(笑)
睡眠バッチリだったんで調子良く飲んで、月曜は二日酔い〜(笑)
そして二日酔いとの戦闘に勝った後は(笑)カレとトリアスでブラブラ。
ホントにブラブラしただけ(笑)
あ、カレが車のパーツに使うネジをダイソーで買ってたなぁ(笑)
あ、初めてP2の犬のコーナーに入場料払って入りました(笑)
犬、めちゃ可愛かった〜♪ってうちにも3匹いるんやけど(-”-;)ムムゥ
...ん?そんだけやん(笑)
夜は、花火が休みだったので、焼肉屋へGo〜♪
あ、お気に入りのショットバーにも行けました♪
まーしかし、家が近いのが何よりやで♪
飲んで帰っても20分くらいやけんねー♪

今日と明日のクリスマス、恋人と過ごす人、家族と過ごす人、
残念ながら一人で過ごす人...(^^;

み〜んなに、メリクリ〜♪v(*'-^*)^☆

back | index | next

leap diary v1.04