サイキンノシオリ 2002.7 - 2003.12

back | index | next

Fri/ヒマです・・・(汗) ...2002/12/13


仕事が暇なのだ〜(><)
自営業としましては、全てが自分の給料やボーナスに繁栄してくる訳で・・・
夏はちょこっともらえたボーナスも、冬はカットでございます( ̄∇ ̄*)

父(=社長)はちょっと考えこんじゃってお腹壊してマス(笑)
母(=専務)は『しゃーないやん!』と太っ腹(外見も・笑)なトコを見せては
いますが、やっぱりいろいろ心配なんやろなー。
弟(=工場長)は来年5月の結婚式に向けて、少々浮かれモード(笑)
友達(Mac担当)は、年末のカナダへのホームスティに向け、英会話に夢中デス♪
そして私(一応デザイン室長・笑)といえば、メールを書き、ホムペの更新をし、
その合間に仕事をする、という何とも横着な毎日(笑)
でも、忙しい時は忙しいし、そんなに焦ってもしゃーないで(笑)
いよいよ仕事無くなったら、教員免許活かしてどっかの学校に潜りこむかな(笑)
去年のクリスマスは西通りで夜の10時から仕事してたとゆーのに、
今年のクリスマスは・・・ふつーに家で過ごせそう(^^;

おっと。今夜はうちの会社の忘年会で、舞松原の『花火』という
居酒屋さんへ行ってきます♪
餃子がメチャうまくて、そのくせ安いし♪
彼が大将と知り合いで、結構毎週通いつめてる気がします(^^;
さ〜今日は飲むぞ♪(笑)

あ。今度『花火』でご近所オフ企画しよ〜っと♪




back | index | next

leap diary v1.04