サイキンノシオリ 2002.7 - 2003.12

back | index | next

Mon/ハピバースディ♪あたし!(笑) ...2002/12/09


ふぅ〜・・・またまた飲み過ぎのサイキンノシオリ(笑)
土曜はアンフィニのオフ会で、30人くらいの人が集まりました(^^;
今回はスタッフとしていろいろお手伝いしていたのですが、
やっぱり幹事の大変さを痛感・・・
反省点が多数残るオフになってしまいました(><)
菜々チャン、ホントお疲れさま〜♪
来てくれた人、ありがとね♪また来月末に会いませう!

さてさて・・・今日は私の29回目のバ〜スディです♪
雅子サマと同じなんだよね〜ん♪だから何だという話やけど(笑)
誕生日は毎年いろいろなコトを思い出す貴重な日でもあり、
ちょっとばかし心の痛む日でもあります。
18才から9年間付き合った彼氏と最後に会ったのが2年前の誕生日。
それから3ヶ月後に別れました。
だから去年の誕生日の楽しくないことといったら(笑)
一年前のコトを思い出し、ブルー入りながら残業してたなぁ〜(笑)
私から選んだ別れだったけど、やっぱり長く付き合っただけあっていろいろと
思う所もあったし、ツラかったかなぁ...。
その後ちょっと付き合った人とも今年の始めに別れたんだけど、
最近頻繁にメールが来てて、ずっとヨリを戻したいと言われててですね(汗)
何とその人からさっき巨大な花束を頂いてしまいまして・・・。
う〜む・・・こういうのってアリなのか??
会社にいきなり届いたんで、みんなに興味津々のまなざしで
見られてしまいました(汗)
家族で自営業やってるんで、こういうのはちょっとねぇ・・・
正直困った(汗)母に冷やかされ、父は見て見ぬふりしてました(-”-;)ムムゥ
今さらヨリなんて戻せないし、もぉ彼氏おるっちゅーねん!(笑)

やっぱり誕生日って特別な日なのでしょうか?
花束をくれた元彼も、付き合ってる時は一度もプレゼントなんてくれなかったのに
(いつも私があげてばかりやった・笑)今さら、という気もするんだけど...。
私にあんまり物欲がないもんで(笑)人に何かもらったりとかってのにも
慣れてないし、ホントどうしたらイイのやら・・・。
その元彼には何てメールを返したらいいのでしょうか?
『花束ありがとう』って...おかしくない?(笑)
あ〜もぉ(;;)
今日はせっかくの誕生日、彼氏が祝ってくれるっちゅーのに、
何かブルーな日になってしまいました。
あの花束どーしよー( ̄∇ ̄*)

ちゅーことで・・・そろそろまとめよう・・・(^^;
ハピバースディ♪あたし!(笑)

私は本当に大好きな人と一緒に居られれば、それだけでじゅ〜ぶんシアワセを感じる、
質素な女でございます(笑)




back | index | next

leap diary v1.04