サイキンノシオリ 2002.7 - 2003.12

back | index | next

Tue/サイトリニュ♪ ...2002/12/03


この度、ちょっと訳アリ・サイトリニュでございます(汗)
皆さん、わざわざのゴ来訪&お気に入り変更、ありがとうございました(^^)
まあ、理由はぼちぼちオフで会った時などにお話していこうかなぁと・・・(汗)
なので皆さん、URLは他言無用で〜( ̄∇ ̄*)(笑)

サイキンノワタシといえば・・・
ん〜・・・手伝い始めた『アンフィニ』というサークルのお手伝いが忙しかったり、
彼氏ともうこれっちゅーないくらいラブラブだったり・・・(笑)
忙しい中でも、何とかシアワセな毎日を送っております。
サイトリニュ報告しても、こうやってわざわざカキコに来てくださる
仲良しの皆さんにもめっちゃ感謝しつつ、
やっぱり友達ってイイなぁと、今朝掲示板のカキコを見て感無量でした(;;)
いろいろ心配してメールくれた人も居て・・・本当に、ありがとね♪
私は元気さ!v(*'-^*)^☆(笑)

ところで!あと一週間で29回目のバースディです( ̄∇ ̄*)ホヘー
もぉリーチかかったなぁ〜とこれまた感無量〜(笑)
外野は『まだ結婚せんの?』と多少うるさいけど、
結婚にそんなに憧れがないもんで、本人はかなり適当に構えてます(笑)
そうそう!来年の5月に4つ下の弟が結婚するんよ〜(汗)
とうとう先を越されてしまったなぁと、またまた感無量〜(笑)
まぁ私は、大好きな人と愛し愛される生活がおくれれば、
たかが紙切れ一枚のコトにそんなには執着がないのが事実。
大好きな人の傍に居られれば、結婚してよーがしてまいが、
きっとシアワセだと思うので♪
ただ、子供を産むことを考えたらね〜・・・
高齢出産の域にそろそろ片足が浸かってきてるよーな不安もあります(笑)
でもやっぱり、ダンナあっての子供やけんね♪
『この人やったらアタシの一生預けれる!』と確固たる確信のモトに
一生ついて行けるような覚悟ができる男っていったら、
そうそう周りには居なかったりして(笑)
今の彼がそうであったらイイなぁとは思うけど、こればっかりは何とも言えん(^^;

でも、今彼は相当根性が座った人なので、これまた女のくせに根性座りまくってる
まったく可愛気のない私向きだと思います(笑)
やっぱり尊敬できる人やないとダメね(^^)
『ほぉ、すげーやん♪』と思えるような言動や行動、
あとは一本、筋がピンと通っているような、そんな今彼でございます。
=けいかほうこく=(by アルジャーノン・笑)でした♪



back | index | next

leap diary v1.04