サイキンノシオリ 2002.7 - 2003.12

back | index | next

Tue/オイシイモノ ...2002/11/05


ちょっとどうよ、この寒さ!11月下旬並み、っていうじゃんねぇ(汗)
寒いの苦手なのよ〜(><)ビールもだんだんおいしくない季節(笑)
と思って、土曜に居酒屋で酎ハイ飲んだらやけに強くて、すごい酔っちゃった(笑)
身体がだんだんまだらになってくるんよね、飲み過ぎると〜。
家に戻ったら即寝でした(笑)
でも、やはり大好きな人と一緒にいただくお酒も食事も、とてもおいしく、
なにもかもが楽しいヒトトキなのでございます。
それが友達でも彼氏でも、大好きな人と楽しく食べる食事って、
すごい栄養になると思う。身体にも、ココロにも、ね♪(^^)
反対にココロがモヤモヤしてる状態で食べるご飯なんて、ちっともおいしく感じない。
不思議とお腹はへるんだけどね。でも、おいしくないの。
私が最近一番感じる至福の時は、大好きな人とおいしいモノ食べてるときかも(笑)
それが、例えサッポロ一番ミソラーメンでも、おいしいものはオイシイのです♪
そうやって、いつでも大好きな人とオイシイモノを食べて生きていられれば、
幸せやな〜♪あ〜・・・アタシって単純(笑)

おっと!ここで宣伝♪
私の親友・菜々チャンがやってる飲み会サークルのサイト、
『enfini・アンフィニ』がリニューアルオープンして新規会員募集中です♪
っていっても、月イチくらいでただみんなで寄ってたかって
飲み会するだけなんやけど(笑)
私もスタッフとしてちょこまかとサイトのお手伝いをさせてもらってマス。
年明けには鍋オフや初詣オフなど企画してますので、興味おありの方は
ぜひサイトのぞいてみてください。http://enfini.jp/
近日中に私が書く、日記のコーナーも開設予定です♪
自分のサイトとアンフィニの日記、両方書くの大変やけど、
でも、楽しいからいいのだ!(笑)
そうそう!楽しけりゃ何でもイイのさ♪

あとは大好きな人とオイシイモノが傍にあれば、それで幸せな今日のシオリ(笑)
うむ、単純過ぎ(笑)

Tue/独り言(笑)&コンパレポ(爆) ...2002/11/12


そろそろ飽きてきたトップページのデザインを変えようかなぁと検討中。
でも、ちょっとホムペ作成から離れてしまったら、しっかりタグとか忘れてる自分。
ゆうチャンじゃないけど、私もしっかりローテクでサイト作ってるんで、
なかなかこれがうまく行かないのだ(笑)
あ、ゆうチャンのサイトのぞいたけど、トップのデザインが変わってて
イイ感じやったなぁ〜♪私も頑張ろう!(笑)
でも、TEFTEFサンの写真素材は相変わらず使用予定なのデス♪
はぁ〜時間が無さ過ぎで、最近の日記も独り言状態ですわ(笑)
こんなしょーもない日記、誰か見てくれてるんやろか(笑)

あ、こないだも書いた飲み会(合コン?・笑)がこないだの土曜にあってね〜(^^)
私の4年来の悪友・Kクンが連れて来た4人と、私の女友達4人でね。
Kのおかげで知り合えた、最近ラブラブのTクンももちろん居て楽しかった〜♪
周りにはバレないように努めていましたが、女の子たちにはバレバレ〜( ̄∇ ̄*)
もしや私ってサトラレ??(笑)
後から聞いた話では、私の女友達の一人とKクンが連れて来た一人が
仲良しになったようで、それはそれですごく嬉しかったし♪
私は知り合いばっかだったので、安心して記憶を無くす程飲んでしまいました(笑)
KとTクンと私って家がめちゃ近いので、一緒に帰ったんだけど、
TクンちにKの車を取りに行くまでの記憶がま〜ったくない(笑)
その後たぶんTクンに送ってもらったんだろうけど、見事に寝てるし(笑)
カラオケ行って3曲目に歌った歌を入れたのは覚えてるんだけど、
その歌を歌った記憶もないしぃ〜( ̄∇ ̄*)
多分『ギプス』だったと思うんだけどなぁ・・・(汗)

醜態さらしてなきゃイイけど(笑)はぁ〜(´д`)酒って恐い
でも、やっぱり大好きな人たちとおいしいモノを食べて飲めるこのシアワセ♪
生きててヨカッタ(笑)

今、J-comで『ガラスの仮面』と『スケバン刑事』やっててね♪
毎日楽しみに見てる、サイキンノワタシ(笑)

back | index | next

leap diary v1.04