サイキンノシオリ 2002.7 - 2003.12

back | index | next

Thu/忙しい〜(><) ...2002/10/31


もぉ・・・仕事がね、忙しいのよ( ̄∇ ̄*)

先週までは仕事が無さ過ぎてみんなで心配してたくらいやのに、今週に入ってから忙しいのなんの・・・。
自営業なんでそうそう文句も言ってられないし、仕事が来るのは有り難いと思いつつ、ちょっとバテ気味のここ最近。


でも!明日は石井竜也のライブ〜しかも2列目〜♪

私のライブ人生の中で、サンパレス2列目っていうのは、いまだかつて無い良席♪
ヤイコの6列目が最高だったので、それよりも前なんて夢のようです♪

石井竜也(元米米クラブのボーカルね・汗)のライブでは、米米の流れでかなりコスプレが流行ってます(笑)
っていっても、チャイナドレスとか、そのライブコンセプトに似合った衣裳でみんな来てるので、某ヴィジュアル系ライブは想像しないでください(笑)

男子は石井風のお水っぽいスーツなんが多いね〜(^^;
会場にはプチ石井が蔓延してマスが、勘違い石井も多数・・・(汗)

で、私は今年、友達とチャイナドレスで参加するコトにしました( ̄∇ ̄*)つっても、背が低いんで、ロング丈のはお直しする時間がなく(笑)ミニ丈ので間に合わせました。
あと、センスにフワフワがついてるやつ?何ていうんかねぇ、コレ。
それと靴からバッグから、一通り友達とおそろでキメテ、明日は楽しんできまーす

そのうち、オフ会にもチャイナで参上!・・・なんてコトはありません(笑)
あーでも、来月大きい飲み会あるんで、その時に来て行っちゃおっかな♪

back | index | next

leap diary v1.04