サイキンノシオリ 2002.7 - 2003.12

back | index | next

Mon/来週はグランドゴルフ大会だぁ〜! ...2002/08/26


今日は暑いねぇ(××)
土日遊び過ぎて、イマイチぼけ〜っとした一日でした(笑)

土曜の夜は、夜中友達に急に呼び出され、
お腹がすいてるとのコトだったので卵焼きを急きょ作り(笑)
まおチャンが差し入れてくれたミスドの余りを持って、モンキーでGo!
(まおチャン、サンキュー♪ペロっとたいらげてしまいました・汗)
家が近いって、思い付いた時に遊べるからイイよね〜♪
夜中にバイクで走るのもすごく気持ちよくて、頭がスッキリしました♪
けど、夜中の1時半に卵焼き作ってる人ってアタシくらいのもんだよな(^^;
そんな夜中に遊びに出たんだから次の日起きられるはずもなく、昼までグッスリzzz
でも、好きだよ〜日曜のこの自堕落な時間♪(笑)

そして、お昼からは気合いを入れ直し、
来週の日曜のグランドゴルフ大会に向け、家の前の公園での練習です!!(笑)
毎年この時期に東区ではグランドゴルフ大会がいろんな校区で開かれてるんだよね♪
20〜60代の各世代の代表1名づつ(60代だけ2名選抜)の
6人一組でチームを作って、ルール的にはパットゴルフみたいもんかな?
クラブと球はゲートボールみたいなもん。
全部で8ホールを回って、6人の合計スコアが少ないもん勝ち( ̄∇ ̄*)
それがね、何故かうちの町内が強いのよ!(笑)
ここ4年くらい毎年、私と母が20代・40代の代表で出てるんだけど、すべて優勝!
3年前、一回だけ仕事の都合で二人が出れなかった年は、ボロ負けしたのに、
私たちが出た3回は全部優勝してるのだ♪エヘン♪
しかも、そのうち2回は男子チーム(弟が20代代表・笑)とアベック優勝してて、
優勝すると、校区の代表として東区大会に行くのですっ♪
東区大会はさすが強剛ばかりなので、滅多に勝てないけど(笑)
一回だけ3位に入賞したかなぁ♪

バカにしてたけど、それが結構難しい競技で、でも楽しいのだよ♪
割と負けず嫌いなので(笑)やるからには勝ちたい!
頑張って負けたんなら納得もいくけど、
最初から諦めたり投げやりになったりすんの、大嫌いやけね♪(* ̄ー ̄)v
だから、すごい真剣勝負です♪
それが結構本番に強いので、何かしら毎年ホールインワン出してるアタシ(笑)
すげぃやろ??♪(笑)
けど、調子イイときと悪い時の差が激しいのが難点かなぁ(^^;
でもね〜、終わったあとの打ち上げビ〜ルがこれまた最高なのよ!
つか、試合の合間にすでにビ〜ル飲みながらやってるけどね(笑)

この練習のおかげで、足が筋肉痛( ̄∇ ̄*)日々の運動不足がたたってしまった(汗)

今年の試合は来週9/1の日曜日デス♪
多々良小学校での開催なので、お暇な人は見に来てね(笑)
ビールとおつまみは多数用意してあります(^^;

その後友達と飲みに行った居酒屋、JR香椎駅付近の『JAM』ってお店、
ショットバーみたいなムードある雰囲気で食べ物も美味しいし、
中はカウンターだけでちょっと狭いけど、なかなかオススメのお店です♪
恋人どうしで行ってみたらいかがかな? v(*'-^*)^☆

美味しい料理とお酒・大好きな人たちと過ごす時間があって、
これだけですご〜くシアワセな一日でした(^^)

back | index | next

leap diary v1.04