サイキンノシオリ 2002.7 - 2003.12

back | index | next

Fri/台風接近ちぅ〜 ...2002/08/30


今日はモンキーちゃんもおうちで寝んねしてマス( ̄∇ ̄*)
昨日からもぉ、あおられっぱなしで運転危ない危ない(笑)
バイク自体が小さいからね〜。信号待ちくらいでグラッきて、危険だわ。

昨日は久しぶりに髪を切りました♪
釈由美子の写真を見せたのに、終わった後の姿は・・・な〜んかお子ちゃま(汗)
この童顔がニクイ・・・ヾ(`д´)ノ ウォォォン
でも、サッパリ〜♪最近はメットかぶるから、ちょっと伸びかけた髪がウザかった(汗)
昔は、彼が好きだったさらさらロングヘア〜にかたくなにこだわって、
10年間切らずにずっと維持してたけど、
さすがに別れた時は、バッサリいきましたねぇ(笑)
バカにしてたけど、彼氏と別れて髪を切る女性の心境が
初めて理解できたような気がして、ちょいと大人になたアタシ( ̄∇ ̄*)
また秋になって涼しくなったら伸ばそうかなぁ〜。
もしくは、また次の彼氏がロングが好きだったら、迷わず伸ばそう!(笑)
あたしゃ、そういう女なのさ〜♪
・・・っていつできるんだ(-”-;)

back | index | next

leap diary v1.04