サイキンノシオリ 2002.7 - 2003.12

back | index | next

Wed/なんてったってB'zライブサイコー! ...2002/08/21


行ってきました!福岡ドーム!!
もぉ今年の夏一番、ってくらい汗かいたよ(笑)
すぅ〜ごく盛り上がりました!

なんとか仕事終わらせてドームに5時半着。ギリギリだったなぁ(^^;
回りにはグッズのTシャツ着た人や、
ファンクラブから配られたタトゥシールを身体にペタペタ貼ってる人だらけ♪
ま、私も胸元に貼っちゃってたけどネ(笑)
これで準備万端!
いよいよライブ始まったんだけど、ドームの中の熱気がもぉすごいのなんの!

最近発売の『GREEN』のアルバムからだけじゃなく、
『太陽のKomachi Angel』『裸足の女神』『love me, I love you』
『FIREBALL』『Liar! Liar!』なんかのかなり古い曲もやって
13年ファンやってる私としてはホント嬉しかった♪
『さまよえる蒼い弾丸』『熱き鼓動の果て』『ギリギリChop』『ultra soul』『Zero』
とお決まりの最高潮に盛り上がる曲もあり、
『juice』では最初に席に置いてあったホイッスルを全員で鳴らして、演奏にも参加♪
そのホイッスル、今は携帯のストラップに引っ付いてマス(笑)
ホント、こんな日記ごときじゃ書ききれない感動と興奮でした♪
稲葉サン、もぉ相変わらずセクスィ〜( ̄∇ ̄*)髪伸びてて、かなりカッコイイ!
顔も声もあんなにカッコヨイ人、見た事ないわよね♪

ライブ後は、ドーム外で高校からの親友・ツモちゃんとビールで乾杯!(笑)
このビールがまたおいしいのなんのってば( ̄∇ ̄*)
とりあえず500mlをかなりのスピードで飲み干しました(^^;
その後、一緒にライブに行った弟と彼女のマオぴーと4人で中州に移動〜。
ドームから唐人町の駅に歩いて行く間中、
『ウ・ル・ト・ラ・ソォルッ!ヘイッ!♪』とみんなで叫びながら(笑)
『恋心』のダンスの振り付けをおさらいしながら(笑)
痛む足を引きずって駅に向かいました♪(* ̄ー ̄)v

中州に着いて、弟の友達がやってるラーメン屋で再度乾杯!
ずっとラーメン食べたかったし、はしゃぎ過ぎてお腹もすいてたので満足満足♪
そしたらしゅうたん・いわっちが中州に居るコトが判明して、
何故か合流・プチラーメンオフになってしまいました(笑)
ライブで盛り上がってた私たちを横目に、
真っ赤な辛子高菜ラーメンを食べるしゅうたん・・・
ホントまぢで辛かったのよ(´Д`)=3
今二人でご飯食べてきた後なのにラーメン食べてるしゅうたんの食欲に、
いわっちはビビってました(笑)
その後はマオぴーの門限あるため、しゅうたん達おいてお先に帰宅(笑)

やっぱライブはB'zがサイコーっス♪
ライブの余韻冷めやらぬまま、今日になっても胸元のタトゥシールを
剥げないでいる私(笑)あとでデジカメで写真とったら剥ごっと♪

B'zもラーメンもビールも友達も・・・
大好きなモノにいっぱい囲まれて、シアワセな夜でした♪

back | index | next

leap diary v1.04