サイキンノシオリ 2002.7 - 2003.12

back | index | next

Sat/宣戦布告切捨御免 ...2003/10/04


最近いろいろなコトがあり過ぎて アメイズィング かつエキサイティングな毎日
とくに 人間関係

イイ人 と思っていた人が、何だかそうでもなさそうだったり
気が合わないなぁ と思っていた人が、話してみると意外と楽しい人だったり
イイ人なんかもしれんけど、価値観違いすぎて話にならない とかね。

人間関係って むずかしいゎ


まぁ すべて私の価値観 了見でモノ言ってるので、こんな私が人様の人生相談に乗る筋合いもなかろーて

私の意見は 私だけのモノ  キミの意見は キミだけのモノ


まぁ この際ぶっちゃけますと、ママレド内でいろいろとありまして、私は全部の事件に直接関係はないが、何故かサイト内でみんなモメておる
もっと仲良くせぃよ と言いたくなるが、それも個人の勝手だし。
別に仲良しサイトを作りたかった訳じゃない
喫煙所みたいにさ 休憩時間になったら 人がフラッと集まってくるような、そんな場所にしたかっただけです。あたしゃタバコは吸わんが ね。

だから あえて わざわざ 仲良くする必要もないのかも ね。


私に相談もちかけてくるのが恒例 みたいになっておるが(笑)何でだろう(笑)
いや 別にここの管理人だからって、私にいちいち相談せんでもよし( ̄∇ ̄*)
したけりゃ勝手にすればヨイ 義務ではないのだから。
でも 私に聞いて欲しい と持ちかけられた相談は 真摯受け止め 誠実に 一生懸命 応対しますゎょ。
今までもそうしてきたつもり 毒舌だけど(笑)
でもこっちから「ねぇねぇ 何か悩んでるらしいぢゃん。話してみなよ」なんてヤボな事はしませんぜ ダンナ。てか、する必要もなし(笑)

ただ、他人から聞いた話 特に ○○さんについて のような話はあまり信用しないことにした。話し半分で聞くくらいが ちょうどエエ。
いろんなトコから いろんな話が入ってくるよ ぶっちゃけ ね(笑)
でも、実際本人に聞いたら 全然解釈違ってたりさ。ま そら そうだよな。

ただみんな その人なりに一生懸命生きているだろうに 何故モメるのだろう
一生懸命生きてるから モメるのかな
自分も悪かったかな と 思う部分は無いのかな

私なんて 毎日が反省の日々ですょ
人様にエラそうに言える身分でもなし。修行中の身ゆえ って 何の修行だか。


まーいいんだけどさ 何かね 険悪ムード漂う今のこの雰囲気がさ すげヤダ。
私のサイト 荒らさないでくださいょ(笑)

まーいいんだけどさ ママレドが好きで、遊びに来たい人は来ればいい
楽しくなくて立ち去りたいなら あえて止めませんよ。どぞご勝手に。


でも、私は愚痴オフ大好きだし、ニッキにも愛着がある
右も左もわからなかったアタシが、全て独学 全て手作りで作ったサイトですよ
いろんなコトがありました 楽しいことも いっぱい いっぱいね。

そんなママレドですので、見に来てくれる人にも愛情持って見に来て欲しい。

せっかく出会ったのに さ  何だか悲しい ね


今日はアンフィニのオフですな。
一ヶ月ぶりに会う人たちが元気だといいね
初参加 初対面の人とたくさん話せたらいいな


ちょぃとブルーかもしれませんが、明日はダーリンとデートなので平気です。
マックのベーコンレタスバーガーを食べる約束をしました。
その後 いつものようにロト6を買いに行きます。
ユニクロに付き合わせようかと企んでいます。
あとは ダーリンのおうちでマッタリするだけです。
そんだけの予定の 私の日曜。 大事な 日曜。

給料入ったから マックおごっちゃろぅ。 ちとセコいか(笑)


「終バスで帰ってこいよ」と念を押され、「約束したけんな」と一方的な申し出を、ニヤニヤしながら受け入れてしまいましたので、今夜は終バスで帰りたいと思います。




あ。ケイコさん お誕生日おめでとう^^
しゃばぞおファミリーに幸あれヾ(@゚▽゚@)ノ

back | index | next

leap diary v1.04