サイキンノシオリ 2002.7 - 2003.12

back | index | next

Thu/今日のアタシ 明日のアタシ ...2003/10/02


久しぶりのニッキだ。
何かブルーで書く気がせんかった などと作家のようなコトを言ってみる(笑)


月曜の夜勤は結局、夜中の12〜4時まで、地下鉄構内に缶詰めだったよ。
空調切られてて、すげ暑くて おまけに弟に風邪うつされたくさい
確かに微熱があった と思う。脚立の上で足下がフラつく感覚に、ちょぃと恐怖を覚えました。

早速の筋肉痛と戦いつつ、もう 木曜やねぇ はやかー


一昨日からダーリンと けんか ちゅーか、私が一方的に機嫌悪いだけなんやけど、何だかあんまりラブラブできていまへんのや

昨日のお前は酔ってて恐かった と言われた

んー 欲求不満かのぅ
人間てぇやつは、一定の欲望に満たされると 更に上の欲求を満たしたくなる。
手にいれても、もっと もっと 欲しくなる

私は 何を欲しがってるんだろぅ

それは バッグでも洋服でもないのは確か だいたい物欲はあまりない 執着もない
だたダーリンと もっと話したい もっと一緒にいたい もっと触りたい もっとセックスしたい もっと もっと もっと

もっと もっと もっと・・・・

今でも十分 幸せなはずなのに、ちょっとのコトでイラついたり、それを押さえるために我慢したり それがここ何日か苦痛だった。
いつもはそんな我慢 何てことないんだけど、決して飲み過ぎ という量ではないのにもかかわらず、たまたま飲んだ酒の量と 私のブルー入る要因が交差してしまったために、ダーリンに迷惑かけてしもぅた。
ごめん。
と 素直にあやまりたいが、それも私の性格がそうできないように構成されていて、余計にこじれる。
メンドクサイ 私の性格。

ダーリンは優しい
私が意味もなくキレていても いつも優しい
絶対に怒らない きっと ムカ ときているだろうけど、でも 怒らない
ディスカッションはよくするけど、でも絶対に 怒らない。
そこが 今まで付き合ってきた人と 格段に違うトコかのぅ
それは きっとダーリンなりに私を尊敬し、認めてくれた上で、そんな私を守ってやろう という気持ちの表れではないか と ね。
そんなダーリンの前では 私は対等でなくてもいいや と思います
負けず嫌いの私が ダーリンになら負けてもしょうがない と思います
てか、すでに負けてる 人間としては。 くやしいけど、だから余計に尊敬できる。

うん やっぱり あやまろう

今はすげーヤな気分だけど あんまり迷惑かけたらいかんな とも思うけど もちろん反省もするけど、ダーリンの前では私がフツーに私でいられる これってすごくね?
怒ったり 泣いたり 笑ったり そんな私の素直な感情を いくらぶつけても 絶対に倒れない
いつも そこに居てくれる 傍に居てくれる 飽きもせず ずっと傍に。
こんなイイ男 他にはおらんばい 逃したらもったいねー(笑)

だから やっぱり あやまろう

今夜 逢いに行こう

口のヘルペスも治ったし いっぱいちゅー しよぅ




おっと。愚痴オフおちかれ。
今回のオフはいつもより濃い話ができて楽しかったっす。
みんないろいろあるやろうけどさ 頑張ろうぜ

人付き合いの難しさをひしひしと感じたり、何だか訳もなくぐずぐずとヘコんでいた、サイキンのシオリでした。

明日の私は 笑っていられますように。


あ。candeeさん お誕生日おめでとう^^

back | index | next

leap diary v1.04