サイキンノシオリ 2002.7 - 2003.12

back | index | next

Tue/もぅ10月なのねん ...2003/10/07


土曜に毒吐いちゃったから、今日はおとなしめで(笑)エヘ


アンヒニオフに参加された方 おつかれ。
結構な大人数でしたが、いろんな人と話ができて楽しかったっス。
弟夫婦に絡んでくれた人サンキューね(笑)

結局 仲良しの女子数人にカラオまで強制連行され、楽しかった私もダーリンのことなどすっかり忘れ ってのはウソ やけど ついつい行っちゃいますた。
でも、飲んでて眠くなってきたので、途中で抜けてしまいスマンです。
ここ連日飲み過ぎていたのがたたったようで、年には勝てない ヌン☆

帰ってさっそくダーリンに怒られまひた(笑)
お前はいつもそーやーもんなー と笑われちゃったけど こっちも笑ってごまかした(笑)ごめんちゃぃ

お初の人 こないだ会ったのにあまり話せなかった人とも たくさん話せてヨカッタ
友達増えたら うれしいな。
もし私のサイト見に来てくれたアンヒニメンバー居たら、ホントにサンキューね。
ヒマつぶし程度に遊んでってくださいよ(笑)


にちよーは、ユニクロに行き、トレーナーとパーカーと部屋着のスエットと、ダーリンのシャツを買いました。せめてものお詫びに(笑)
そしたらポイントカードがいっぱいになって、次回5000YEN分の金券になるそうです ヤッター
ダーリンにトレーナーを買ってあげたいと思います。何せタダだから(笑)

マックのベーコンレタスバーガーを食べました。おごってあげよぅと思ったら、さっきシャツ買ってくれたけんいいよ って あのシャツ500Yenやんか(笑)
その後 いつものようにロト6を買いに行きました。当たりますように

そして ダーリンのおうちでマッタリしました。
夜はピザを取りました。何だかジャンクフード デー でした(笑)
一緒にビフォーアフターを見ました。結構好き この番組。
バーティカルリミット そういや見たことなかったので ハラハラドキドキしました。
それよりも、雪山映像で涼しくなってヨカッタです(笑)

そんだけの 私の日曜。 大事な 大事な 日曜 デシ タ。


あ、そうそう。
今月はモテモテ シオちゃん(笑)いろんなお誘いあって財布の中は寂しそうですが、全開バリバリ 弾ける覚悟で 一生懸命遊びたいと思います
どぞ 夜露志苦(笑)


今夜はダーリンが夜勤なので、飲んだくれたいと思います 一人で(笑)


あ。しゃばぞお お誕生日おめでとう^^

おっと。敬愛なる 氷室京介サマ お誕生日おめでとう^^
しかしかっこいい43才ダナ。

back | index | next

leap diary v1.04