サイキンノシオリ 2002.7 - 2003.12

back | index | next

Fri/昨日の続き ...2003/04/11


ここ連日、B子さんからメールや電話が来ます。
きっと私や他の友達にいろいろ話して、この現状を理解し 自分の気持ちに整理をつけたいんでしょうね。でもそんな彼女に言ってあげられることは、彼女にとって全て気休めでしかなく、ただ聞いてあげることしかできない自分のふがいなさに ほとほと嫌気がさします。
何言ったって私の経験談や恋愛論は私だけのもので、それを話したからって他人からしてみれば別にどってことないことなのかもね。ちょっと自信が無くなってきたよ。
みんながみんな 好きな人と結ばれるなんて不可能だし、大好きな二人だったからイイ結果になればいいなぁ とただ漠然と思ってたけど、やっぱり人の気持ちだけはどーしよーもないもの...。

ブルー入ってた私を慰めて元気づけてくれたダーリン ありがとう。
ダーリンとあの日 あの場所で出逢えてなかったら、って考えるとゾッとするよ。隣の中学校に通ってて、こんな近くに存在していたのに、もしかしたら一生知り逢えなかった人かもしれんのよね。
昨日もブルー入って八つ当たり。いじけてる私に一生懸命おもしろい話してくれてたねぇ...。ありがとう 私は貴方に愛される私でヨカッタよ。

日曜はグッピーの水槽 買いに行こうね。

back | index | next

leap diary v1.04