サイキンノシオリ 2002.7 - 2003.12

back | index | next

Mon/お礼と補足(笑) ...2003/03/10


先日の日記にかなりの反響がありました(笑)思惑通りでございます。読んでくれた皆さん 本当にありがとう。感想・文句 どしどし受け付け中です。どんどんBBSにカキコんでつかーさい。当サイトに建て前は必要ありません。
ただ一部誤解があったように思えたので、ちょいと補足です。

えっとー 私はエロ大好きです(笑)セックス自体にそんなに執着はございません。
がしかし 当然のコトながら、今大好きな彼氏とするエッチが大好きなのです。セックスから始まる恋愛もアリだと思うし(今彼とはまず先にエッチでした・笑)身体を重ねるコトで、カレのコトをもっと好きになってしまった結果が今なので、全くもって後悔などするはずもなく・・・。
とゆーか 今からじゃあ お付き合いましょうか、ってゆー男性の全てを知らずして、どうして付き合えようかって感じ(笑)その人の感触 匂い 抱き合った時の心臓の音 身体全部で感じる温かさ 体温・・・そんなのも知らないままではとてもお付き合いは始まりません。相手の全てを知った上で、自分の脳みそがその人を求めているか、それが一番重要なのだよ。この点から言えば、私の恋愛はすごく動物的ですなぁ(^^;

話がそれてしもた(笑)

まぁ先日の日記、分からない人は分からなくてもいいんだけど、私はかなり真面目に書いたつもりだったので(笑)
急にエロサイトにしたつもりもないし(笑)もともとこういう人物だったのですよ。それが最近 もっとはじけてもイイんじゃねーか?私の言いたいコトは伝わってるのか?と自問自答した結果です。建て前だけの のほほんサイトにしたくなかったので、もっと本音で話せる、そんな場所にしたかったのかな。

私は、大好きな人に抱き締めてもらえるコト 大好きな人を抱き締めてあげられるコト キスができるコト 体温を感じながら眠れるコト ただ一緒に居られるコト それがどんなに大切で、どんなに幸福か、その全てを知ってるから... それを皆さんにお伝えして、未婚・既婚問わず、全ての方々にステキな、シアワセな恋愛をしていただきたかったのです(*^_^*)

先週急に高熱にうなされ原因不明の嘔吐をくりかえし、土曜のオフ会も不参加になってしもーてホントに残念でしたが、日曜は何とか彼氏とディトができました(^^;
体調万全じゃないからどこにも行かなかったけど、彼のおうちでのまったりディトが今は一番楽しいですな。

『どこに行っても、どこに住んでも お前が傍に居ないと意味がない』ともうずい分昔
そう言ってこんな私を愛してくれた元カレの言葉を思い出し、今それと同じ気持ちにさせてくれた今カレには感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさん 素敵な恋愛しましょうね v(*'-^*)^☆

つか 全然補足になってねー(笑) ま、いっか。
とりあえず言いたいこと。何回もいろんな場所で言ってるが

〜理解はいらない 共感して〜 『Maze』 by Yaiko  って感じで ね。

back | index | next

leap diary v1.04