サイキンノシオリ 2002.7 - 2003.12

back | index | next

Mon/ダメ管理人の戯言。 ...2003/02/24


もぉねぇ。HPの更新もビビエスのカキコも。ぜーんぶどうでもよくなっちゃうくらい、ラブラブなのですよ。はい。
ダメダメ管理人でもイイやんけーヾ(`д´)ノ ウォォォン・・・と開き直り。
だってラブラブだから♪

恋とはいつも急速冷凍、じゃない 急速に始まる訳で、それから盛り上がるか盛り下がるかは二人の気のチカラ次第みたいな。
結構冷めてる人かなぁと思ってたら以外と熱いトコがあったり、割と二人で居る時はベタベタしてるの好きな人なんだ、とか 新発見は私ののほほんサイトと違い、日々更新中なのです。
ウザいこと・面倒臭いコトは嫌いな人なのできっと浮気もしないと思われるが、夜のメールはマメにくれるし、寝る前の電話も滞りなく そりゃー毎日実行され、ロング・ラン間違いなしです(笑)
毎晩電話してウザくないのかねぇ。私は全然イイけどさ、そゆの男の人って苦手なんじゃないの?でもメールは苦手らしいので、男友達以外とは全然してないようです(笑)うん。ヨイヨイ 安心安心( ̄ー ̄)グフフ(笑)

そうそう。やっと渡せたバレンタインのプレゼント、GAPのトレーナー見て、めちゃくちゃニコニコしててさ。うぅぅぅむ。あんなに喜んでくれるとはビックリです。
いや、そんなに高いモンじゃないから(^^;しかもごめん。元は高価なもんだけど、実はバーゲン価格になってたやつやし(笑)以外とクールに交されそうだったので、やりがいもあったっちゅーもんですわ。
早速それ着ていきつけの居酒屋に行きました(笑)居酒屋臭くなるちゅーねん(笑)
でも、何故か上着を脱がない・・・汚したくなかったのかねぇ。う〜ん。ウイやつめ♪
などと、彼のコトばかり考えてる私もウイやつ??♪(* ̄ー ̄)vグフ

二人の気のチカラ・・・イイ具合いで交わりあってるような気もします。
『オマエは誰のモノ?』といじわるく聞かれるんだけど、そんな言葉に反応してる私はもしかしてM気質か??(笑)しかしムチとロウソクはノゥセンキュウだが(笑)
はいはい、当然のコトながらアナタだけのモノですよん。そんなの当たり前やがな。
いちいち聞くな。でも、聞かれて嬉しいマゾなアタシ(笑)

先のことなんて分からないけどさ。結婚もどうでもいいけど、もしするコトがあればカレとしたいねぇ。なんて思えるような私になれてヨカッタと、カレには感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてこんなバカ日記を読んでくれたそこのアナタ、ありがとう(笑)
呆れてモノも言えない・・・状態になってるかもしれせんが、私が今シアワセだから 知ったこっちゃあないど(笑)



back | index | next

leap diary v1.04