サイキンノシオリ 2002.7 - 2003.12

back | index | next

Fri/日記はちゃんと書こう! ...2003/02/28


あはぁぁぁぁぁん イイ天気♪うれしくなっちゃいますな。
明日はちょっと雨らしいが、久しぶりに ほっんと久しぶりに飲み会がない(笑)
気が付けば、1/25から先週2/22まで、5週連続ランクインですよ。まぁ、お誘いがあるのは大変うれしい。ホントにうれしい。めっさうれしい。でも、ヤパ〜リお金がね(^^;あとあんまり飲み会行き過ぎで、ダーリン何気にイラつきムード(笑)いや、ダーリンにイラつかれても行く時は行くがねぇ。でも、飲み過ぎシールはもうポイントカードいっぱいで、身体の方もヤバめです(笑)ちーとも痩せやしないし。
実は明日、うちのサイトの仲良し・じょいたんの主催で佐賀オフが決行される模様です。ホントは行く予定にしてたんだけど、今週はどうにもこうにも仕事が忙しく、とても17時半に佐賀駅までは行けないという残念な結果になってしまいました。
私が知ってるだけでも2回目の佐賀オフ・・・結局まだ未経験の処女です。
くぅ〜くやすぃ〜(><)

あ。日曜はディト じゃん^^おそらくまたマタ〜リの日曜になると思うけど、特に今どこかに行きたいという欲求もないし。欲求といえばダーリンと一緒に居たい 一緒に居ればエッチしたい ただそんだけなので、別にどっか行ったら行ったで楽しいだろうが、行かなきゃ行かないでヨイ そんな感じ。それよりいちゃいちゃベタベタ バカップルしていたいど。
ダーリンも朝5時起きで現場に入り、夜中の1時に帰宅という、超人並みの身体ぶっ壊し生活を今週送っているので、日曜くらいは休ませてあげたいのです。マッサージしてあげたら寝かぶってたし、こないだの日曜。
いつもタフなやっちゃなぁと思うけど、タフにも限界があるというもので、いつか身体を壊しゃあしないかと心配。でも、仕事が忙しいせいで酒の量が減っている様子。
うん。よかよかよかネットカード。

つーことで唐突ですが、くまごけしさんのトコの日記 いつも楽しく拝見させて頂いておるのです。結構頻繁に書いておられるのにビックリです。私も見習って、日記は頑張って更新しよう!と今日の決意。人んちの日記読むの好きなんだけど、くまごサンの心の動きがよく分かって、大好きな日記の一つですねぇ^^こんなふうに、私も正直な自分の気持ちなどを書き綴っていけたらなぁと思い、皆さんに楽しんで読んでもらえるような日記目指して、これからも赤裸々に語ってまいる所存です。

back | index | next

leap diary v1.04