サイキンノシオリ 2002.7 - 2003.12

back | index | next

Mon/恋しちゃいました♪ ...2002/10/21


最近どっぷり恋愛モード。
フラれても、シバかれても 私は恋に生きるのだ!(笑)
まぁ、シバかれたら、シバきかえすがー。

いつの間にか、携帯がその人からのメールでいっぱいになってたり、夜にちょっとだけドライブしたり、うむ...イイ感じ♪

まだ付き合ってる訳ではございません( ̄∇ ̄*)
プチ失恋してクサクサしてたので、昔からの男友達とコンパやろう!ってコトになって...すげ〜前向き過ぎなアタシ((((((* ̄3 ̄)

その打ち合わせで会った時にたまたまその友達と一緒に居ただけの人です。
私が居るというのに下ネタばかり話す友達とその彼は、すごく仲良しで、男の友情ってイイなぁと微笑ましく思いました(^^)

そしていつの間にか友達そっちのけで、二人でメールするようになり、いつの間にか、二人で逢うようになりました。
ちょっと空いた時間に、私の家の近所まで逢いに来てくれます。
夜は毎晩メールや電話をくれます。
・・・ただそれだけのコト・まだそれだけの関係。
でも、私のコトを気にかけてくれるのが嬉しくて、初めて逢ったのに、私が極度の寂しがりなの見抜かれてビビったし(笑)

何が好きかって...ん〜匂いかな(笑)バーバリーの香水らしいんだけど、すごく彼にピッタリで。匂いってその人を思い出させるやん?
一緒に居て家に戻って、自分の洋服からその香水と煙草の匂いがして、すごく切なくなって... で、またすぐ逢いたくなる。

繋いだ手が暖かかったり、低い声が耳に気持ちよかったり、そういうコトに感動できる心は絶対に無くしたくないと思いました。

この恋がどうなるかなんてまだ分からないけど、でも、今の自分の気持ちはホントに大事にしたいし、こうやって些細なコトでシアワセ感じてる自分が好き。
ホントは全部欲しいけど、欲張ると無くしてしまいそうなので、今はこのまま静かに過ごそうかな〜なんて。

ただ、好きな人に同じように想ってもらえるコトのシアワセ、すごい確率で出逢ってしまったコトへの感謝...それだけは忘れたくない。

私をまたこういう素敵な気持ちにさせてくれた彼への感謝も、ネ。

back | index | next

leap diary v1.04