サイキンノシオリ 2002.7 - 2003.12

back | index | next

Mon/ヤイコ大阪野外ライブ ...2002/07/29


7/27(Sat) 待ちに待ったヤイコ大阪野外ライブ♪

私ライブが大好きで今年は既に、年明けヤイコ2DayS・鬼束ちひろ・Gackt・片岡大志のライブをこなしてマス♪
次は2週間後のB’z・秋の石井竜也・冬のGackt 2Daysが控えてるかな♪(>∀<)

そのライブ好きな私も、今回のヤイコは初遠征とあってホント楽しみでした♪
でも、ただひたすら暑かった〜大阪!
昼の2時〜夜9時まで、ひたすら炎天下の下に居て、ライブ後半、『♪〜ダリダリ〜ン〜♪』に入った時には、もう頭痛くて死にそう・・(笑)やっぱり年にはかないまへん( ̄∇ ̄*)

でも、ヤイコには青空が似合う!
中央前の方で見てたので、花火の爆風にやられそうになりながら、ヤイコ・大志サン・イミーのライブを堪能できました♪飛び跳ね過ぎて、身体バキバキ(笑)

福岡から一緒に行った友達、大阪で合流したヤイコサイトのみんなとで、暑かったけど楽しい時間を過ごせました♪
しかしさすがヤイコの地元だけあって、みんなすごいの♪
ビニールシートからクーラーボックスまで、しかも、背の低い女の子のためにドンキホーテで買ったお風呂イスまであって(笑)
用意イイったら、感激してしまいましたよ(^^;

野外も初めての経験だったので、本当に大阪でお世話になった『Pink55.com』の面々には感謝感謝♪
年末の大阪ドーム・カウントダウンライブ、行こうかどうしようか迷いちぅー
遠征にはやっぱりお金がかかりますなぁ(笑)


あと2週間したらB’zの福岡ドーム!頭切り替えて、BGMは『GREEN』一色。
これで私の夏も終わりかな〜・・・シミジミ・・・


最後に・・・大阪の謎・・・カシスウーロンって何??(笑)
福岡には無いメニューにびっくり♪でもウマカッタ( ̄∇ ̄*)
そして、何故キティちゃんもウルトラマンもたこやき持ってるんだ〜!!しかも、『たこやきチョロQ』って・・・(^^;
でもでも・・・ホントに楽しかったヨ!
人柄もイイし、日本のどこかに引っ越すなら、大阪か沖縄やな(笑)

大阪サイコー!!v(≧∇≦)v

あ、今回の野外は万博記念公園内でのライブやったんやけど、あの太陽の塔、老朽化で8月に取り壊しが決まってるんだって。あれが最初で最後の太陽の塔やったんやね〜・・・

またまたシミジミ・・・

back | index | next

leap diary v1.04