サイキンノシオリ 2002.7 - 2003.12

| index | next

Mon/日記始動 ...2002/07/22


まだホームページも公開されてないというのに、テストも兼ねて、日記を書きはじめマス。

今日も暑いね〜・・・。でも、夏って嫌いじゃない。
汗かくし、化粧崩れるし、焼けるし(イイことないやん!・笑)・・・でも、嫌いじゃない。

町が動き出す一歩手前の朝焼け ジリジリと焦げるような日射しの中のせみの声 夕焼けの、深くて高い空・・・これでビ〜ルがあったら最高!!(笑)

う〜ん・・・夏には夏の楽しみ方があるんよね。
短い夏を満喫するために、仕事は楽しく、遊びは真面目に!!

そして・・・恋愛♪

常に恋してないとダメな人やからね〜・・・アタシ(汗)
誰かを想うのって、切ないけどとても素敵なコト。
そして自分が想ってる誰かに想われたら・・・とてもシアワセだよね♪

私の赤い糸は、どこに伸びてるんだろ・・・

| index | next

leap diary v1.04