サイキンノシオリ 2002.7 - 2003.12

back | index | next

Wed/社内旅行&プチコイバナ ...2002/10/16


10/13〜14の連休を利用して、社内旅行行ってきました!
って言っても、御存じのとおり、私の会社は家族と友達でやってマスので、用は家族旅行みたいなモン( ̄∇ ̄*)

玖珠にある『おかりや』という貸しコテージへごぉ〜♪
ここは料理は自分たちでやんないとイケないけど、器具一式が揃ってて、外にはバーベキューする場所もあり、低価格でオススメ♪

しかも、外の露天風呂が貸しきりになってしまうので、混浴もオ〜ケィ(笑)
各部屋にも小さめの露天風呂がついてるし、ここへはぜひ一度、友達と行ってみたいもんだ(^^)

もぉ、アホみたいに温泉は入りまくってました(笑)
そしてアホみたいに食べてばかりでした( ̄∇ ̄*)
かなりマタ〜リ♪モードで、サイコ〜♪♪
何で温泉ってこんなに気持ちイイんでしょ♪ただ風呂につかるだけなのにさー

しかも先週ちょいとしたトキメキがあり、余計にウキウキな旅行(笑)
最近知り合った人なんやけどネ〜(*^_^*)
結構メールとか電話したりしてて、いろいろ話してるだけでも楽しい♪
これが恋に発展するかは分かりませんが・・・
そのうち恋話BBSにでもUPしときます(笑)ご期待あれ〜(^^;


やっぱり恋愛しないとダメね、アタシは〜♪
すごい活力源になるってゆーか、仕事してても何しててもウキウキしてくるやん?
そゆのが大事なんよね♪

何気に携帯に来るメールとか電話を待ってたり、ついつい肌身離さず持ち歩いてしまう自分が居たりして(笑)
最近プチ失恋してちょっとツラかったんで、余計に、ね(^^;

先週のひょんな出来事から、やっぱり出会いってすごいなぁと思いました(^^)
だからオフ会も大好きなんだろうね♪いろんな人に出会えるやん?

もしさっきすれ違った人の指に自分の赤い糸が結ばれてたらどうするよ〜・・・なんてコト考えたら、どんな出会いもおろそかにしてはいけない!と、最近出会いについていろいろ考えさせられると同時に、今までの全ての出会いに感謝してやまないのデス♪

あ〜・・・しかし腕まくらで眠りたいよ〜(T-T)ウルウル

back | index | next

leap diary v1.04