サイキンノシオリ 2002.7 - 2003.12

back | index | next

Mon/第2回 香椎愚痴オフ開催! ...2002/10/07


先週の土曜、私の高校生活を送った香椎で第二回愚痴オフが開催されました♪
思い出深い香椎は大好きな街の一つなのだ^^

参加者は、私・如水兄・しゃばぞお・しゃば嫁・あるるサン・トオールさん・ヤスくん・マサルさん、
ちょっと遅れて、aoさん・ゆうチャンが参加^^
みなさん、わざわざ香椎まで足を運んでくださってありがとうございました♪
夕方6時前、皆さん予定通りに集合し『さかなのしっぽ』へ。
ここは結構雰囲気のイイお店で、香椎に遊びに来た時はたまに寄ろうかなぁと
思うくらいの◎な店です。『JAM』もお気に入りなんだけどね〜♪
まぁ〜しかし、しゃばぞお・トオールさん・あるるさん・・・飲む飲む・・・(^^;
あるるさんとしゃばぞおの間に挟まれた私はかなりヤバかったです。
途中、しゃばぞおにSOS出してました(笑)
何かね、動悸がすごいのよ(^^;
身体中の血液が一気に脳みそにが〜っと上がってくる感じ??
そんなに飲んだつもりなかったのに、
やっぱり幹事だからしっかりしてなくちゃ〜・・・というプレッシャーが
逆に酒のまわりをよくしてしまったのかも(笑)
でも、しゃばぞおにSOSを出した直後、何か急に動悸がおさまり、
超ふつ〜の状態に戻りました(笑)
・・・何で??自分の身体なのに、何か変だ〜(-”-;)むむぅ
しかしまぁ、これで一安心♪あやうくしゃばぞお宅にご厄介になるトコだったよ
(^^;しゃば嫁に怒られちゃうわ〜ん(汗)
その後のカラオケもJRで帰る人がゆっくりできなかったのが残念だったけど、
とても楽しい一時でございました^^

最近は公私共にイイことなくて、な〜んかクサっててね〜( ̄∇ ̄*)
だから、こうやってみんなと飲んで騒いで、まさに私にとっては愚痴オフの本領発揮!
といった飲み会でした♪
しかしこんなにクサってちゃいかん!やはり恋だぁ〜♪恋をせねば!!
まぁ、このお話はまた次回^^

back | index | next

leap diary v1.04