サイキンノシオリ 2002.7 - 2003.12

back | index | next

Fri/一発合格 さすがわし ...2003/11/28


やっとで やっとで やっとで 卒検合格しましたー(>∀<)
( ̄∇ ̄*)ふぅ・・・長い戦いでしたゎ

さすがわし( ̄ー ̄)

4/16に入校して以来、7ヶ月・・・6〜8月までの3ヶ月はまったく教習所に行けなかった時期もあって、仕事しながらの教習所通いはホントに大変でした。
ってことは、実質4ヶ月かかったのか・・・(▼m▼)プッ
まだ、今から野間に行って、学科テストに受からんと免許はもらえないんだけど(^-^;
とりあえず教習所は卒業できました (^人^)パチパチ

検定では、私が一番得意なコースに当たってラッキー だったんだけど、あまり得意ではない方向変換が出てしまいビビりました(笑)
教習中も、10回に1回くらいしかど真ん中に入らないんだけど(笑)検定の時はスカッとセンターに決まって、何なくクリア

さすがわし( ̄ー ̄)

ウキコねぇ、かなり親切だし 学校もキレイだし、担当の教官はすごいわかりやすい先生だったので、仕事しながらの遅れを何とか取り戻してもらったり と、かなりお世話をかけてしまいました。
もぅ会えないと思うとちょと寂しいですが、この年になって 学校 みたいなのに通ってるのも新鮮だったし 先生 という存在の人に何かを教えてもらう、という貴重な経験をさせていただきました。
もし今から 免許取ろう なんて人がいたら、ぜひ紹介したい教習所と教官ですねぇ。

よって、今週の日曜は ダーリンと学科のお勉強会(笑)
教官と生徒ごっこするか と、どうしてもエロい方にいってしまう 私達バカッポーですが、来週試験受けにいけれるように、エロいことはほどほどに、お勉強をガンバロゥ


昨日は、卒検一発合格おめでとう ってことでまたハナビ(笑)
何かあったらいつもハナビ( ̄∇ ̄*)もちろんダーリンおごりで
その後、カラオケにも行ったんだけど、カラオケまでダーリンがおごってくれちゃって・・・スンマソン
だいたいハナビ→カラオケコースの時は、私がカラオケ払うんだけど、今日は合格した日なのでオゴってもらっちゃったー イヒヒ

ほんで、最近よく「誕生日何が欲しいんや?」と聞いてくる ダーリン
ほんで、いつも「いや、何もいらんよ」と 答えるアタシ

この会話してるだけで すげうれしくて、ホントにマジで何もいらんなぁ と思う
ダーリンが誕生日とプレゼントを気にしてくれている ということも とてもうれすぃ

誕生日が いつまでも来ないといいのに な。

ずっと一緒にいられたら 何もいらんですよアタシは。
金で買えるモノなんて ダーリンの存在に比べたら何の価値もないよ
そんな質素なオンナですゎ(笑)

back | index | next

leap diary v1.04