サイキンノシオリ 2002.7 - 2003.12

back | index | next

Sat/さらに後ろ向きで ...2003/11/22


明日休めるかしら〜 なんて ノホホンとニッキ書いとったら、結局仕事になった
急ぎの仕事が入って、とても連休明け一日では終わらないので諦めて出社しましたよ

んー うちの会社で土曜休むのって かなり難しいことなんだな

あぁ 無情



昨日の夜 電話でケンカみたいになってしもぅた
絡んだ私が悪いんだろうな でも、謝ってたのはダーリンで

うーん 意味がわからん

電話切った後も メールくれたり 何だか私をなだめているような感じ

うーん ほっといてくれ


訳もなく ムカついていただけ
訳もなく イラついていただけ

何で絡んだかもわかんないし 謝られるようなこともされてないし

だからダーリンは悪くない

でも 今は逢いたくないかんじ


明日のデート どうしよう
携帯電話のような 笑顔マークでいられるかしら







やってらんないっすよ

back | index | next

leap diary v1.04