サイキンノシオリ 2002.7 - 2003.12

back | index | next

Fri/サイキンノニッポン ...2003/11/07


最近また邪悪な事件が多いですね。

18と16の子供が一緒に暮らしたいがために 親をコロス。うーん 理解不可能
自分の思う通りにならないから=コロス という発想の転換が もうすでに子供っぽすぎて、理解不可能 だな。

人を殺したら、刑務所に入らないかん 何年も 何十年も。ヘタしたら死ぬまで。
自分達の青春を掴もうと、親をコロシた18と16のガキは まぁ、未成年だから刑務所には入らないにしても、その青春を少年院の中で過ごすのかねぇ(笑)
おもしろすぎるぞ 君たち
刑務所に入らないかんから、人を殺すな とゆーのもヘンか(笑)

そんなに愛しあっているなら そんなに一緒にいたいなら
どうして親を説得しなかったのか
どうして大学を卒業するまで待てなかったのか
どうして二人で働いてでも、家を出なかったのか
そゆことを考えられないくらい、彼らは病んでいたのかね

二人で暮らしていける方法は いくらでもあったのに
彼らが選んだ道は =コロス。邪悪以外の何モノでもないな

ま、自分の子供に殺された親も そゆ子供にしてしまった責任ってのもあるだろうし、しゃあないのかね。


朝鮮でもない この安全大国と言われた日本で 拉致事件が多発しておる。
拉致られて、レイプされて、山に捨てられるのよ。邪悪過ぎる
犯人全員 ありとあらゆる非道な方法での死刑希望

小学校の先生の猥褻事件。
ロリコンの方が一生懸命勉強して 教師を目指す。もぅ どうしようもない

セックスではない、レイプ行為でしか快感を得られない病んだ人が、世の中にはおる。成人の女性には何の魅力も感じない、ロリコンなやつも世の中にはおる。
人間とはそれを理性で押さえられるはずの生き物だったはずなのだがね。

我慢する とゆーことを教えられない、我慢を知らずに親になった人々 急・増・中
おもちゃ あんまりしょっちゅー買い与えるのはとりあえず止めましょう。

でも、買ってあげないと援交に走られるしー ムズカシイ

自分の身体を売るしか方法が無かったムスメたち いつまでも若い身体が好きなエロオヤヂたち

うーん ミソジ前の身体もなかなかヨイですのにねぇ オホホ


菓子パン2個、おにぎり1個、コーヒー牛乳の4点・計550円相当の品を万引きして、追いかけて来た店主を刺殺した35才の男 たかが550円で無期懲役 だってさ(笑) この犯人の人生、550円の価値。うむ おもしろすぎる。

殺された店長さん、33才っていや 私とそんなに年かわらんのにね
あ。ダーリンと一コ違いだな

正義感が強かったために殺されてしまった という邪悪な結末。

まぁ、犯人 死刑にならんかっただけでもありがたいと思って、これから550円と殺された男性の命の重みを 死ぬまで償ってください。


殺すのも人生 殺されるのも人生  どこでその人生は決まってしまうのかな

私はいつ 死ぬのかな

なるべくならあまり苦しまず、なるべくなら恐怖など感じず、
そしてできるなら ダーリンの腕の中で死なせて

back | index | next

leap diary v1.04