サイキンノシオリ 2002.7 - 2003.12

back | index | next

Thu/アタシのカラダ ...2003/11/06


やと風邪治ったよー まだまだ鼻声だけど、熱がないだけラクだ。
仕事休めない やっと病院に寄ってこれたのがギリギリのとこ。
微熱がダラっと続いて、ビールを飲みたいという衝動もフリーズ。
再起動は 一週間できませんでした。

あー元気になって ビールも飲めて 健康ってシアワセじゃん。

微熱があってハナビに行った時はさすがにビールが飲めんかた。てか、熱あって居酒屋行くなよ って話しですが、それは言いっこなしで(笑)
そしたら大将が 玉子酒 を作ってくれた。
そしたら咳が止まってさ もぅ アメィズィング
玉子酒でしっかり酔っぱらって帰ってきましたよ(笑)

でもねぇー もしかしたら十二指腸潰瘍かもしれん とゆーウワサ
もうずっと前から 胃腸関係は弱く、高校生でプチ胃潰瘍やった、おっさんなアタシ
んー キレやすい性格はだいぶ改善され、最近ではめっきりおとなしくなったのですがねぇ

まだダメ?( ̄∇ ̄*)ホヘ〜

一度 胃カメラ飲んできたいと思いますが、病院からもらった胃薬で痛いのがちょとなくなってきた。
このままではまた検査から縁遠くなってしまいそぉ

ふむ 検査に行くのも仕事休まなあかん。
もうすぐ教習所も卒検受けれそうなので、それが終わってからにしよ。

まぁ、気管支炎が出なかっただけも、今回の風邪はラクなもんでした。
仕事もできたしね。



おぉ 今週末は愚痴オフですな
いち早く、しゃばさんときどっちとお店の下見に行ってきましたよ。
近所にありながらずっと気になっていたお店で、なかなか行く機会がなかったのですが、感じのヨイお店でございました。料理もまいうー
土曜が楽しみです
JRの駅からちこっと歩くので、皆さん早めの集合をお願いしますねん。


昨日からマトレボ公開 前売り買ったのでダーリンと見に行こぅ。
でも、今週の日曜は逢えまへん・・・ダーリン仕事でんねん

寂しいのぅ

久々に日曜一緒にいられまへんがな(T-T)
こないだの連休は親が居ないのをイイことに、うちに呼んで はぐはぐちゅーちゅーやりまくりでしたが、今週は逢えないのかーΣ(´□`;)

別に日曜に逢ったからって特別なことする訳じゃないけど、ヤルこたいつも同じだけど

あーーーーーぁ。 ツマンナイ


アタシのカラダはダーリンがおらんとダメらしい
優しい匂いも 温かい感触も 低い声も 私の五感を麻痺させるのには十分過ぎるほどのブツです

そのブツに酔いしれて アタシのカラダはいつも いつでも お腹いっぱい

back | index | next

leap diary v1.04