サイキンノシオリ 2002.7 - 2003.12

back | index | next

Wed/はっくしょん ...2003/10/29


またもや長引く日本シリーズに翻弄されました
どっちが勝っても負けても仕事に影響でるもんで、やっと決まってうれしいよ。
野球に全く興味がない非国民な私は、まさか川にダイブすることもなく、もうすぐ始まるワールドカップのバレーの方を楽しみにしています。

しかし 何食うたらあんなにデカくなるねん。女性で身長187cmてぇ
ちゅーする時 どーやるのかな
それ考えたら149.8のこの身長でも、まぁいいかと思う。
エッチの時とか どうすんの?・・・余計なお世話か(笑)

チビでよかったよ。
ちゅーする時、胸に顔がうずまるのが 好き
ちょっと背伸びをしないと届かないのも 好き


とぅとぅ風邪ひいてしもぅた。咳が出て、微熱もある。鼻水ズルズ〜ル
もちろん早退などできないので ダルイ。まして有休取るなんて夢のまた夢 だ。
いっそ38度くらい熱が出てくれればねぇ ちょっとは早く帰れるのだが。
よって自力で治すしかなし。
連日の飲みと、日曜のグランドゴルフ大会がいかんかったかな。
雁の巣の海風は冷たかったようです。

しかも胃がへん 絶対ヘン もともと胃酸過多のため、お腹すくと胃が痛くなる
むかし胃潰瘍っぽいものやった。
今日病院に言ったら、空腹で胃が痛くなるのは十二指腸潰瘍かも と言われた
来週 胃の検査だす しかも胃カメラ。おぉぉぉぉぉ こわぃよぅ・・・
バリウムしか飲んだことないのに (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

龍角散のトローチみたいなやつ 調子イイんでボリボリ食うとったら「服用の間隔は2時間以上あけてください」と書いてあった
( ̄∇ ̄*)シマッタ(笑)


とゆーことで体調も悪いし、今月は予定あんまりないでおこぅ。あえて入れない
今月はダーリンと仲良くしよう強化月間 に決め た もん。
いや、いつも仲良しなんだけどね。
10月は遊びすぎた。ライブも行き過ぎ。酒も飲みすぎ。ちと反省
愚痴オフとアンヒニくらいで 今月は勘弁して(笑)
と いいながら結局うまっていく、私のサタデーナイト フィーバー


あ。明日ダーリンとハナビに行くんだった(笑)
何でも開店4周年だか何だかの記念日らしく、当然のごとく常連に属する私たちは、ぜひ来て下さい とお呼ばれしてしまいました。
はよ治ってくれ 私の内臓たちよ
生ビールをぐびっ とはいけないだろうなぁ、明日。

哀 愁


最近香港の方と知り合いになりましてね。男性ですが(笑)
つたない英語で、ヤフメッセの海外版の方でよくお話しております。
彼は私に 日本語を教えて欲しい と言ってます。
その代わりに広東語か中国語を教えましょうと。
いやいや、英語を教えてくれよ(笑)と言ったら、
僕は英語は苦手なんです・・・っておぃ。今めっちゃしゃべっとるやないか(笑)

会話の中で、なぜか彼は私の写真をしきりに見たがることだけは理解できましもので
もっと仲良しになったら見せましょう と説明するまでに10分くらいかかったぞ。
あなたは私を警戒しているのですか? ってあんた
当たり前やないか(笑)

英語ってむずかしい

あ、チャットのログに残ってる ppさん って、この海外の方ですので、会話に自信がある方はぜひ国際交流でもどうぞ。

ママレド国際化 は 目指していませんがね(笑)


広東語で 愛してる ってどういうんだろう かな。







あ。My 弟 ハピバースディ〜

back | index | next

leap diary v1.04