サイキンノシオリ 2002.7 - 2003.12

back | index | next

Fri/乙女改造計画 ...2003/10/31


私の風邪もマックスです。
咳 鼻 が酷く(時に微熱)今が最高潮でしょうな
その割に、微熱気味の中、昨日はハナビに行ってしまいました
が、大将が作ってくれた玉子酒のおかげで、何故か咳が止まりました。
オー アメィズィング。
せっかくのハナビの記念日だったので、顔だけ出して帰ろうと思っていたのだが、結局ダーリンと話しこんでしまい、それでも10時には帰ったぞ。
エライ てか めずらしい
生ビール一杯しか飲めないツラさ あとはウーロン茶 なんて・・・すげ 乙女っぽいことしてしまった

そうそう 最近流行りなの シオちゃん乙女改造計画(笑)

こないだ かえでちゃん・しゃばぞお・きどっちと飲みに行ったときのこと
かえでちゃんはビールが得意ではないので、乾杯ビールのジョッキ半分飲んだトコで、カシスオレンジ頼んだとです
・・・これってさ ポイント高くね?(笑)乙女っぽぃぃぃーーーー
私みたいに、その時点ですでにジョッキ飲み干してるよりはさ
絶対乙女っぽいやん?

ってことでね

生ビールジョッキ半分飲んだトコで、飲むのやめてぇ〜
一緒にいる男子に 続き飲んでもらってぇ〜
ほんで カシスオレンジくださーい♪ みたいな〜       キマッタ。

その次の注文は ファジーネーブル♪             キマッタ。


で、一緒に頼む料理は グリーン系たっぷりのサラダで、貴方のハートをズキューンですよ。


・・・え? ムリ?


( ̄∇ ̄*)ま

 ̄∇ ̄*)じ

∇ ̄*)か

 ̄*)い

*)な

)っ




((((((* ̄3 ̄)  まぁ そう言うなよ

たまには乙女っぽいこともさせてよ


でも、ダーリンは 飲めない女の子だったら付き合ってないかも って言ってたもん
こうやって居酒屋にくる楽しみ みたいなのはお互いが飲めないと実感できんってさ。

私も同感

飲めない人と飲みに行くと どうしても気使っちゃうやん?
友達どうしで話しがメインの時はいいし、相手が女の子だったら気にしないけど、もし付き合いたいな なんて思ってる男子が飲めない人だったら、その時点で引いてるかもしれん

相手は全然シラフなのに、自分だけが酔っていくのって さみしいもの

それだけ、居酒屋で酔ってマッタリ話しすること って私にとっては重要事項
生ビールをおいしそうに飲んでるダーリンを見ながら飲むピールが 一番うまいです。

いつもより早い、帰りのタクシーの中。ずっと手を繋いでいました
運チャンの目を盗んで、いつもようにちゅーをしてくれました

まだかえりたくない っていう二人の気持ちが 繋いだ手の温かさを通して、伝わりあっていたと思います。風邪ひいてなかったら もっと一緒にいられたのに ね。

おぉ! こんな風に思えるアタシって 割りに乙女じゃね?
生ビールぐぃぐぃ飲む乙女は いかがなもんでしょ? ね♪

てか いいやないかー 生をぐぃーと飲み干したって! と ひらきなおってみる

誰も知らない 割りと乙女なアタシ。

back | index | next

leap diary v1.04