サイキンノシオリ 2002.7 - 2003.12

back | index | next

Sat/ギリギリサーフライダー ...2003/08/02


ふっふっふ

来週月曜にサイトリニュ予定です(笑)てかデザイン変えただけやけどー
今にでもできるんだけど、もし不具合が出たら日曜ネット不在の私では対応ができんもんで、月曜の昼間(仮)にチェキラ。

しかし、 ほーむぺーじづくり とは奥が深いのねん。
JavaScriptとかcssとかさ。
んーーー今だによく訳わからんけど、何気に使えてたりして(笑)
無料HPスペースとか借りてた頃もあったけど、あれだとどうしても思いどーりにならんし、広告がキライで表示させたくない、ってことは有料スペース借りるしかない。
このHPも実はお金払ってたりする。
ちなみにメインビビエスも有料掲示板にアップグレードしていたりする(笑)

私のHP製作の勉強法。
まず、そゆサイト探す(笑)親切にもHP作成講座みたいなサイトって結構たくさんあるのよね。
そして!これは本当は御法度なんだろうけど、自分のお気に入りのサイトや、こんなデザインにしたいなー というようなHPのソース(←ホームページを書類にしたようなもん)を拝見してしまうことです(笑)
そこはもぅ、宝の山☆
もちろんそのまま使うコトはできないけど、フレームの使い方とか、テーブルの組み方とか、参考になることだらけで勉強になります。
あ。専門用語 分からない人ゴミン。って私もいばれるほど理解してない(笑)

でもこうやってHP運営始めて いろんな人が来てくれて 友達も増えて ありがたいコトだらけで、HP作ってほんとによかったなぁと カンシャカンゲキ。
私のしがない徒然日記にも反応してくれたり、それが共感でも反論でも、ただ反応してくれてリアクションがあることがうれすぃの。

だから ホントに ありがとう。

君がいて ぼくがいる


あ! 今日はうちの前の公園で盆踊り大会だよ。来る?(笑)
弟夫婦にじょいたんがオプションで付いて、うちにお泊まり予定らしい(笑)
ダーリンも来るみたい。ヤター
明日は両親不在☆ キラーン うちでダーとまったりお留守番しよう。
涼しい部屋でのんびり はぐはぐ過ごそう。
昨日録画した『富江』を観て もっと涼しくなろう( ̄∇ ̄*)あふ

ダーリン専属のデリヘル嬢☆シオリは昨日もダーのおうちに行ったよ。
ルパン一緒に観てたら、そのままうとうとしちゃったよ。
ダーの腕まくらには睡眠薬が含まれているよ。

一昨日も逢えたよ。

昨日も逢えたよ。

今日も逢えるよ。

明日も逢えるよ。

連チャン フィーバー うれしいな ったら うれしいな。

ハルカリ結構好き。この夏はサーフライダーなノリで カミ カミ カミナップ。

back | index | next

leap diary v1.04