サイキンノシオリ 2002.7 - 2003.12

back | index | next

Tue/気晴らし日記 ...2003/07/01


結局昨日逢えなかった ちくそっ
だってー 帰りが23時過ぎててー あいのり始まっててー 雨降ってるしぃー
くそーーーーーーーー はよサングラス渡したひ。

あ。妊娠していたらしいグッピーちゃんが 今朝死にました(汗)
んー 妊娠じゃなくて病気やったんかねぇ。分からん リアクション薄過ぎて 気がついたら沈んでいました。
まぁ、これで稚魚だらけにならずにすんだけど、魚の飼い方は難しいな。
犬猫ならプロってんだけど。残りの3匹は元気に泳ぎまくっております。

今夜も残業か。今週の日曜もまた休めないし、いつダーに逢えることやら。
週末は給料日なのにぃー

忙し過ぎて、書くことないや。
仕事の話題しかありゃーせん。つまんないでしょ 仕事のお話してもねぇ(笑)
今やってるデカイのは リン●ーハットの店舗の横に垂れ下がってる垂れ幕の仕事。九州全店180店舗分くらいの垂れ幕を作らなければなりません。なのに納期が2週間。
ふつーにやったら1ヶ月くらいはかかるのよね。なのに納期が2週間 あほか。

ちなみに、とんかつ浜●とリン●ーハットは同じ会社って知ってました?(笑)
とんかつ浜●の店の横の垂れ幕も実はうちの会社で作ってます。
もし行った時には見てみてねん うふふ。

昨日缶ビール2本飲んだら すぐしまえた(笑)
ダーと電話しとったら眠くなって しばらくは早く寝ろ と言われた。
電話もろくにできないのか(-'-;) hh・・・・

クーラーが寒い。でもつけてないと蒸し暑い。どないやねん ボロクーラーめ。

毒も吐き終わったし、仕事しよーっと。どうせ今夜も夜業だけどね。

Wed/おもしろくないから読まないで。 ...2003/07/02


けんかしたー 仕事忙し過ぎて、精神的破壊を招いております。
今の私にみんな会わないでね きっと無差別攻撃してしまうので(笑)

来週土曜まで、ノン ストップ 残業。
休みもない テレビもみれない ダーと電話したらけんか
逢いたい 逢えない 逢いたい 逢えない

こんなにまでして 何で仕事せにゃーならんの。 くそっ

時間が24時間では足りません。あと10時間くらいは欲しいねぇ。
100歩譲ってキリのイイところで、一日30時間にしようや うん。って誰に言ったら30時間にしてくれるんかね おせーて。

何であんなコト言ったんだろう と今さら後のカーニバル。
今夜、謝ってこよう サングラス渡してすぐ帰ろう。
私が何言っても結局優しいダーにムカつく。ひとりでからまわり。

今日は毒はく元気もないな。日記もつまんねー(笑)
まぁいいや 今の私はこんなかんじだぜ ってな感じで。

一生懸命生きてんだけどねぇ。
しょげないでよ ベイベー って はじめてのおつかいの歌やった これ。

Thu/元気出すじょー ...2003/07/03


何人かの方から励ましのお便りをいただきました。
まじめにこゆメール受け取ると、真剣に嬉しいです。外界と遮断された 自宅と会社の往復だけの生活で、友人からのメールやHPへのカキコなど、私に元気をくれる要素は案外たくさんあって、ホントに ほんとに 有り難い。

日記読んで心配してくれたみなさん ありがとう。かえって心配させて悪かったかなぁと反省してますが、もうしばらく頑張れそうです。

ありがとう。

昨日は仕事の関係上、父母はまだ会社に残っていたので、私が先に自宅に戻りました。母も残業になると自宅は荒れ放題。掃除機かけたり 洗濯物たたんだり お風呂も湧かして、父母の布団を敷き・・・いろいろと家事を済ませ、猛ダッシュでシャワーを浴びてダーリンのおうちへ行きました。
時間にして22時(笑)忙しいならはよ寝ろよ とゎ言わないでください(汗)

昨日は、何か どうしても逢わないといけないような気がして、それはダーリンも同じ気持ちだったらしく・・・
いつもは逢いたいとか全然言わないのに、昨日のメールでは初めてじゃねーか くらいの勢いで『逢いたい』とメールが入ってきました。って私が 逢いたいとかゆえ! と前日の喧嘩でキレて強制したからかもしれんが(笑)
電話で喧嘩してる時も 逢って話さんとダメやなぁ とダーリン。顔見て表情とか見て話さんとダメや と逢えないコトにイラついていました。

確かにそう。ネット上だけでの付き合いが蔓延する中、やっぱり会うって大事じゃね?

昨日のテレビで、疑似恋愛の話題が出てたよ 見た?
ゲームのキャラに本気で恋愛してる男性のお話。パソコンの画面の前にケーキを置き、その画面の中のキャラに ハピバースディ だってさ。恋愛ゲームの中の彼女と初夜を迎えるまで行ったんだと(笑)
そうそう 別れた彼女(←ゲームのキャラ)の住んでいる・・・という設定の場所までわざわざ傷心旅行に行き、キャラと一緒に撮った画像を待ち受けにしていた携帯をその地に捨ててきて、その恋愛に終止符を打ったそうです おぃおぃ。
実際の女性で彼女(←しつこいけど、ゲームのキャラ・笑)より素敵な女性は現れないだろう って言ってたな。当たり前やん(笑)あんなに可愛いアニメの女の子、いるわけねー つか 居たら恐い(笑)
その男性も お前モテんだろ みたいな外見で、別に私自信が可愛い方だとは思ってないが、頼まれても君みたいな人とはおつき合いしたくないです(笑)

ゲームにはまるのが悪いとは言ってないし、別に誰に迷惑かけてもないからかまわんけどさ。現実からゲームの世界に逃げてしまう人ってどうなん?実際の女性に何かひどいことでもされたんかねぇ。
つーか、自分に都合のイイ方向にしか進んでないやん、キミの恋愛って(笑)
疑似恋愛のよーな 楽な方に逃げるなよ。画面の中の彼女は、触っても暖かくないですよ。

傷ついたりするのは 痛いし恐いけど、でも それを恐れていては何もできないし、何も生まれないでしょう。
画面の中の彼女はキミに優しいかもしれんが、それだけで満足ですか?
実際の女とSexしてみろよ(笑)ヤリ方すら分かんないんじゃないの?まだ風俗行ってる男子の方がまともな頭だと思いますが。

出会いサイトもまだまだ大流行りやし、やっぱりみんな寂しいんだろうねぇ。
誰かと出会いたい 誰かと一緒に居たい 誰かを愛したい 誰かに愛されたい・・・
そゆ気持ちはみんな同じなんだろうに、向いて行く方向が違うと恐いな。

人間の肌は触ると熱いくらいに暖かいもんですょ。
繋いだ手の暖かさを感じたり、心臓の音が聞こえたり、そんな瞬間が一番幸せを感じる時だってーこと・・・私は知ってるから まぁいいか(笑)
他人様は他人様。キミは画面の中の彼女と仲良くやってくださいね。
でも あの彼、ずーっとあのまんまなのかね(笑)こわっ つーか、可哀想。

メールやインターネット全般、それが主立ってはいかん。ただのアイテムとしてあるならこんなに便利なモンはないが、これがメインになると、ほんとの自分はどっかいっちゃうし、ほんとの相手も見えてこないよ きっと。

ダーリンがネット嫌いでヨカッタょ メールもヘタでヨカッタょ。
でも私はメールもネットも大好きですがね(笑)

みんなからのメールとダーのハグで、だいぶ元気出てきました。
ほんとにありがとう。

と 全ての出会いに感謝です。

Fri/リン●ー コロス。 ...2003/07/04


W720×H4,200の懸垂幕。印刷作業にかなりの体力使います。
でも180本のうち、まだ50本しか終わってない、ってか これ書いてる今って夕方の5時前なんだけど、今日の深夜に仕上がる予定。
明日の朝、ビニール屋さんに持っていって、回りを縫ってもらって仕上がりです。
昨日と今日 二日間の行程、朝〜深夜までの作業が 日曜を含めてあと6日間続きます。うげ
こうなったら持久走だな。体力勝負。
肩書きは”デザイン室長”のアタシなのにぃー(iдi) ぐすん

眠い だるい 腕上がらん 足痛い シンナーのようなインクの匂いで頭がクラッシュ寸前です。いくら印刷屋の娘だからってぇー シンナーの匂いが得意な訳でわないのよねん。

それでもまだ納期を早めろと 天下のリン●ーサマはのたまっております。
あほ しね。つーか 手伝いにこい。一度現場の状況を見てみやがれ。

事件は会議室で起こってるんじゃない 現場で起こってるんだー! by 青島

あー 吠えてちょっとスッキリ。
さ、今日の仕事 何時に終わるでしょうかねぇー


Sun/珍しく日曜日記。 ...2003/07/06


もぉ 死ぬ。全員 身体がボロボロです。
私や弟でもきつい作業、52才と50才の父上母上がきつくない訳がない。
弟のヨメも土日手伝いに借り出され、まったくイイ迷惑だよね(笑)
ヨメさんも平日は普通に働いてるってぇーのに、私たちでも根を上げるような キツイ慣れない作業やらされてさ( ̄∇ ̄*)カワイチョー
臭いも相当キツイだろうに、結構ケロっとして手伝ってくれるので、さすが印刷屋のヨメ とみんなで感心しとります。
ホントにありがとうねぇ。

身体中サロンパスだらけ。ユンケル飲みまくり。こんな思いまでして仕事しなきゃーならんのか!? でも やらなきゃな。

今日は19時くらいには終われるのではなかろうかと。ま ただの予測だけど。
ダーリンのおうちに行けるかな。逢いたいな。

来週の土日は連休にしようとゆーコトなので、マトリロ観に行ってきまっしゅ。
踊る大捜査線 ターミネーター3 チャーリーズエンジェル2 んー 観たいのいっぱい。X-MEN2は観にいけなかったので、早くビデオでらんかな。
天神の小さな映画館でやってるらしい CUBE2 も観たかった。

花火行きたいな カラオケ行きたいな 買い物行きたいな ダーとマターリしたいな

そーね おわーりは あたーりーまえ のよーに くるーもーのーだーしー

などと心の中で歌いながら、このキツイ作業にもいつか終わりが来るのよね と信じて頑張ります。

終了予定日時:7/10(木)20時前後 うげげ あと4日もこの状態・・・(iдi)ァゥゥ

Mon/ちょっと一息。 ...2003/07/07


少し先が見えてきたよ。あと4日間も続くけど、先週よりは一日にこなす枚数が少ないし、体力的にも何とかなりそう。
先週はひどかった。初めて 体力の限界 を感じたものね。それで引退できりゃーいいけど そうはいかんし。

昨日はダーリンのうちに行けたよ。3時間くらいだったけど、精神的にリフレッシュ。
一緒に居ても眠いんだけど なら行くなよ って感じだけど でもやっぱ逢いに行ってよかったよ うん。
こんなにサロンパス臭い私を抱いてくれたダーに感謝(笑)

友達から『POLICE』のサングラスが今割と流行り ってことを聞いたらしく、更に喜んでたダーリン(笑)何にせよ ネットで購入したからさ、似合っててよかったです。
飾ってないで つけてよね(笑)

全然関係ないんだけど 最近九州地方ヤバくね?
南区の背中に火つけられた子の事件とか、一家4人殺害、長崎男児殺害、沖縄中学生殺害、大分でも何かあったよね。蒸し熱過ぎて頭イってしもーたか?
九州ってこんなにヤバい地方だったっけかな?(汗)

私も結構 即ギレタイプなので(笑)イライラしちゃーいかんな。まさか人殺したりせんけどさ って当たり前やけど。
物投げたり、壊したり 怒るとひどい。
元カレと喧嘩した時、炊飯器の中身のカマを投げたら 正円が楕円に変型したり、かかとで壁蹴ったらボコッと穴あけてしもーたり( ̄∇ ̄*)
がま口タイプの財布投げ付けたら、それが口元に当たり金具で口切って流血させてしもーたし。

・・・今はそんなことせんよ(笑)結構丸くなりました、これでも。
ダーリンは私にはキレないので、ってかキレてんだろうけど どなったりとかしなくて、理路整然と私を言い負かせてくるのが余計 ムキー となってムカつく(笑)
てか さるぢゃん、アタシ(笑)
でも本音のぶつかり合いは好きなので、喧嘩もキライじゃないよ。
相手の気持ちが分からないのが 一番いやだ。
喧嘩の後にはまた仲直りして また喧嘩して また仲直りして・・・そやって 気がついたらもう9ヶ月もたってたよ。はやっ

あぁ 眠い。涼しい部屋でビール飲んで、ダーの腕枕で泥のように眠りたい。

しかし サロンパス臭いな アタシ。

Thu/呪・ちゃんぽん ...2003/07/10


やっと終わったよぉーーーーーーー 恐怖の豪華ちゃんぽん(笑)
今日の夕方には180本完全完成です。地獄のような1週間でした。
でも、体重が1.5キロ減ってたので まぁ許してやろう。
手首が少し細くなった気もするし、汗かきまくったかいがありましたよ。お腹にあせもができたけどさ(=ρ=)
お近くにリン●ーハットがある方はぜひ見てください。ちゃんぽん食べたなら、豪華だったかどうか教えてね(笑)
でもあと25本追加来てんだよね。それは来週の月〜火の予定にしといて、今週はもうこれで勘弁してくれさい。お願い もう死ぬ いやまじで(笑)

土曜は休みぃーーーーー 3週間ぶりの休みぃーーーーー
夜は花火行ってぇーーーーー 日曜はマトリロ見てぇーーーーー
ダーリンと久々マターリの日曜ーーーーー いえーーーーーい。

あ。もうすぐ踊る大捜査線も始まるな。

昨日は作業順調にいったので、仕事終わって急遽 美容院に行ってきました。
最終受け付けが21時の近所の美容院、多忙な私にとってはもってこい。
そこのマッサージ券があったんだけど、期限が気がついたら明日になってて、あわてて行ってきました(汗)そらーもぅ この世のものとは思えないくらいの快感で、疲れも吹っ飛び、ついでに髪の毛もやってもらい 更にさっぱり。
仕事にかまけて化粧もろくにせず ってゆーか、化粧しても作業中に落ちちゃうし、自宅と会社の往復だけで、私の顔なんて誰も見ていないことに気がついた(笑)
毎日汗かいてボロボロだったので、久しぶりにリフレッシュしました^^
家に戻ったのが22時。缶ビール2本飲んだら結構ヘロヘロで、また電話でダーにからんでいたような・・・(汗)

>あさって会う人(笑)
私が飲んだくれても放置しててください。ダーも来ますので、お手柔らかに(笑)

Mon/こんな時はいっそヘコんでみよう。 ...2003/07/14


もぉぉぉぉ 月曜。 あっっっっ とゆーまに月曜。
昨日ダーリンとはぐはぐしまくってたのに、あんな時間が夢のようです(iдi)

今朝、会社に来る途中 何気なくぼぉーっと考えてて、毎日同じことのくり返し 考えるのは仕事とダーのことだけ。こんな毎日でイイのだろうか などどプチ哲学してしまいました(笑)
それがイイとかイヤとかそゆんじゃなくて、毎日毎日同じことやって って別に同じことやってる訳じゃないんだけど 豪華ちゃんぽんのことが頭から消えたら、次は今週金曜の熊本現場のコトで気が重い。
こないだ紹介したPHOTOコーナーの写真、あれの倍くらいのインクジェットをまた貼りにいかないかん。また脚立に登って、汗かきまくって、もしかしたら雨にも降られて、そんなきつい思いしてもやっぱ仕事はやらなあかんのかねぇ。
給料上がる訳じゃないし、ボーナスももらえるかどうか不明。
何かやる気ないよ ってかキツイ なんてちょっとヘコんでみたりなんかしてみた。

土曜の昼間、ダーリンが雨で仕事流れて急遽観にいった マトリロ感想。
全体の80%くらいしか意味が分からんかった
ザイオン の意味がやっと分かったのは何気に嬉しかったりした 
キアヌリーブス、ホモらしいけどやっぱかっこいい
映像はすげぇ かっこいい
レボリューションもたぶん観に行くだろうな
ってな感じで。

あ。土曜花火に行った方、おつかれさまでした。まめちゃん可愛いかったべ?
うちの営業部長を今後ともよろしく(笑)
あ。『花火』ってホントは『HANABI』だったのに気がついて、新たなる発見 だ。
ってか もう何回行ってんだ って話しだけど(笑)

土曜飲み過ぎたが、日曜みんなが帰った後ダーリンのおうちに行ったよ。
どーしてもパスタが食べたくて、サティのピエトロ行ったらめっちゃ人多い。雨だからみんな行くコトないみたいね。
で、すぐ近所のジョリーパスタ行ったらやっと食べられた^^
ナスとベーコンはパスタにはかかせない。トマトソース系しか食べられない私とダーは仲良く同じモノ注文しました(笑)

その後ダーのうちに行ったら、借りてたビデオがあって、『バイオハザード』ついでに観た。ミラ ジョボビッチ って舌かむな。でも可愛いな。
ビデオの間中、彼女は何故かミニドレスのまま戦ってて 戦いづらいだろうに と、ずっと気になってしょうがなかった。
しかし、マトリロより衝撃だったかもしれん この映画。眠かったんだけど、眠気もぶっとぶエグさでした(笑)
二日連続で疲れる映画観たら 肩凝ったばい( ̄∇ ̄*)

あー 昨日二人で笑う犬見てた時間がなつかすぃ。また一週間、逢えん。
逢えるかもしれんけど、昨日みたいにはのんびりできんやろうし。

はよこい 週末。
逢っても逢っても またすぐ逢いたくなる。アホなったばい、アタシ。責任とれー

Tue/晴れたからウッキッキー ...2003/07/15


天気がよいな。それだけでうれしい 単純おんな。

来週月曜は今年初の海でぃす。目標まで痩せられなかったのは不本意ですが、とりあえず泳いできます。
メンバーは私・ダーリン・ダーの友達&彼女・かえでちゃん・HANABIの大将夫婦&子供・HANABIのバイトくん×2名・うちの父母(汗)です。
弟夫婦は裏切って東京旅行に行ってしまうのよね。むきぃ
でも、フジテレビに遊びに行くらしいので、カエル急便ストラップとゴリエミニタオルを頼みました。つかネットで買えるんだけどね(笑)ま、気分だけでも東京土産ってかんじで。

海眺めながら缶ビール飲んで 泳いで また飲んで 泳いで。
あぁーー 晴れますよーに。
こんなに仕事頑張ってんだから、晴れてくれたっていーーーやん。
ね お願い  って誰に?

今月もネットショッピングやらかしてしもーた。
とりあえず給料もらってすぐにやらかさんと、月末は苦しいでな(笑)
一目惚れしたクロスのシルバーネックレスと、ダイエット食品(またかよ・笑)とヌーブラならぬ、マジカルブラ(笑)この手のまがいもん最近多いんだけど、ヌーブラに12,000円もかけられんし、それより全然安かった(笑)
まぁ、どんなもんか楽しみじゃぃ。はよ来んかな。
今月はこの程度で許してやろぅ ってボーナス出るかわかんないから無駄使いできひん(T-T) あぁー切なひ・・・

時間が欲しい。もっともっと 時間が欲しい。
そしたら仕事もさっさか消化して、そしたら もっともっとダーにも逢えるのにな。
だから一日30時間にしようってばさ。ジカダンパン しよう  って だから誰に?

腕まくらしてもらってる時の胸の辺りの感じが好き その時下から見上げて見える表情が好き 背伸びしないとちゅー☆できないのが好き 寝そべって後ろから抱っこが好き 一緒に居て たまらなく好き とゆー気持ちでいられるのが好き 声が好き 匂いが好き 話し方が好き 横顔が好き 寝顔も好き 笑顔は大好き 腕が好き 髪が好き
いちごかぷりこ好き ネクター好き 納豆好き 明太子好き ライブ好き 歌うの好き チャット好き メール好き オフ会好き ビール好き 家族好き 友達大好き   

ふぅ。好きなものに囲まれて・・・シアワセだなぁ by 加山雄三




=== 追記 ===

半月にも及ぶ豪華ちゃんぽん垂れ幕製作 完全終了。あたしおつかれー

Thu/人の痛みを知れ ...2003/07/17


唐突に 少年法について 思うこと。

賛否両論あるだろうが、14才以下 とか何とかゆー年令制限いらないんじゃない?
事件に小さいも大きいもない と青島サンは言ってたけど(by 踊る大捜査線)
犯罪のレベル決めて、もぅ普通に罰しましょうよ。
窃盗だったら刑務所に○年 とか 殺人だったら死刑 とかさ。
そっちの方が簡単でいいやん。

んー 残酷さ って小さいころから誰にでもちょっとはあるもんじゃん?
アリ踏みつぶしてみたり、カエルに爆竹、半分おもしろがってやってた子供時代
自分がやらないにしても、横でキャーキャー騒いでた私も きっと同罪。
そんな誰にでもあった少しの残酷さ 増幅したら、今回のような事件に繋がるんじゃないの。
誰しもアリ踏みつぶした経験はあっても まさかヒト殺したりはせんやろ?
なぜなら 理性 があるから。なぜなら 想像力 もあるから。

だって 人間だものね。

殴ったら痛いだろうなぁ 刺したら血がいっぱい出るかなぁ
ここから落としたら 死ぬだろうなぁ
そんな極めて単純な想像力。それすらも欠如していた12才の少年。

でも 殺すのも 殺されるもの やっぱりニンゲン。ふふん

あの少年については性的欲求も含まれた犯罪であって、あの男の子じゃなくてもよかったらしいし。
性犯罪だけは絶対になくならんし、リピート性もあるもんだしね。
痴漢えん罪被害者ネットワークの代表者が 女性のスカートの中を携帯で盗撮して捕まったらしー(笑)
この犯人も痴漢えん罪の被害者で、その経験を活かしてこのネットワークを発足したらしいけど・・・これってどうなん?(笑)

11年前に起こった『女子高生コンクリート詰め監禁殺人』覚えてる?
あの犯人、主犯以外はみんな出所してきてて、その中の一人は結婚して子供もいるらしいよ。ヨメも事件の加害者だってこと知って結婚したらしい。
この事件思い出すと ムカつく 以外の感情は何も起こりません。
その加害者の子供も あの女子高生と同じメに会わせたら、ちょっとは事の重大さを理解してくれるでしょうか んー あの小さな脳みそじゃームリか(笑)
主犯のAはあと5年くらいで出所するらしいですよ。

この事件についてはあまりにも残酷なので、まぁネットで調べたらすぐ出てくるけど、女性としては 女性じゃなくてもだろうけど 許せない。
少年法なんてどーでもいい。とりあえずこの犯人 殺したくなった。
事実を知るのも大事かと思いますので、調べてみたら?想像以上にヒドイけどね。

犯罪を犯した少年の更正を目指して ってさぁ 笑っちゃぅ。
更正の前に 償っても償いきれない罪を 何とかしてくれ
つーか 自分の一生をかけて償えよ。いっそ死んで償ってくれ。更正の話しはそれからだろ。

殺された人は帰ってこないんです と雪乃サンは言いました。(by 踊る大捜査線)
でも 殺された瞬間 どんな恐怖を味わったのか 何を思って 何を感じて死んでいったのか
加害者には同じ恐怖を味わってもらいたいくらいだが。

だからやっぱり ハムラビ法典 万歳。

この話題って堂々回りだろうけど、やっぱ加害者が守られているニッポンコクケンポウ 何かおかしいね。頭イカれとる。

キレイゴトは言いたくないから、今日はさらに毒舌で。

だって 自分の家族や大切な人が って想像してみてよ。
加害者の更正を願うような そんなに器のデカい人間じゃぁないですよ あたしは。
もしも姉妹や彼女が レイプされて殺されてみ?
自分の産んだ子供が 裸で屋上から突き落とされてみ?
それでも加害者の更正を望んでいられますか?

私はムリ。だからって加害者を殺しにいくよーなコトはせんやろーけど、ありとあらゆる方法で復讐しときましょう。2ちゃんに実名カキコなんて生温いぞ。

なんてね。
実際にどーするか 被害者の家族になったことないからわかんないや。

でも やだね ただ かなしい かなしい かなしい
そんだけ。

  きれいごとで青春を生きろとは言わない
  ただ 他人の悲しみに十分な想像力を働かすことができる人間になれ
  悲しみを包み込む 光りの王国を作りあげろ

ドラマの台詞のうけうりだけど。
人の痛みを知っている人 理解しようと努力する人が 本当に優しい人だと思います。


久々に吠えたら疲れた(笑)では最後に一曲。


明日は熊本現場〜 雨みたいぃ〜 いやだぁ〜 行きたくねぇ〜ぃ〜ぃ〜
どうせアタシがぁ〜 ぜんぶぅ貼るんだしぃ〜 また腕が太くなってぇ〜
あはん あはん
ことし初のぉ〜 海の前にぃぃ〜 青タンできたら はずかしぃぃぃ〜ん
あはん あはん
でも痩せられなくてぇぇ〜 もっとかなしいぃ〜ん
あはん あはん

いぇぃ いぇぃ うぉぅ うぉぅぅぅ〜

熊本現場施工 哀愁のウタ


ってことで アデュー

Wed/気がついたらもう水曜日。 ...2003/07/23


月曜は我が家で庭オフ(T-T ))(( T-T) 海ーーー行けなかったーーー ちくそっ
雨のため、HANABIの大将一家やダーリン、私の家族や友達と大勢で企画していた海オフは、残念ながら中止になってしまいました(iдi)
急遽 うちの庭でのバーベキューならぬ、鍋オフになってしまいましたが、飲んで騒いで これはこれですごーく楽しかったな。
参加してくれた人、お疲れさま ってここではかえでちゃんとじょいだけやけど(笑)
最近このお二人とは家族ぐるみのおつき合いをさせていただいておりますので何かと会う機会も多く、仲良くしてくれてあんがとねぃ。
弟夫婦とは年も新居も近いもんで、よく遊んでるみたいだけど ふむふむ 友達ってやっぱヨイもんだな^^ ってか いつも飲んだくれてるよな(笑)

昨日はまたダーリンとHANABIに行ってしまいました。こりゃ痩せんわ(涙)
連日での飲みもちょいキツいが、ダーに逢えるんだったら何でもいいや。
最近よくメールで呼び出されるのがかなりうれしかったり なんかしたりして。
『遊び来るか?』ってただそんだけのメール みじかっ(笑)
私が仕事7時までに終われてて、雨が降ってなかったら、即モンキーで出動。
テレビ見て しゃべって エロいことして はぐはぐ ちゅーちゅーして 12時には帰宅しますが、しょっちゅー逢えるのはうれしいな。
ってか、私のこと気にしてくれてるのがうれしいな ったら うれしいな。
庭オフに来たダーの親友カップルの話では、ダーはかなり私のことが好きらしい
うふふーーーーーーーーーーん やったね ピース。
その親友のカレとは高校生くらいからのお友達らしいので、ダーのことをかなりよく知ってると思われ、いろいろ ネホリハホリ聞いてしまいましたよ あははーん。

おっと。新しい掲示板どう?恋愛板とお揃いのビビエスですが、可愛くね?(>∀<)

みなさん いつもカキコありがとうね。
みなさんのカキコが 忙しくテンパっている時の私を、意味もなく鬱はいってる私を とってもとっても 元気づけてくれています。

ほんとうに ありがとうね。

ありがとう って言葉は 言っても言っても 言い足りないねぇ。

ダーリンにありがとう 友達にありがとう 家族にありがとう
カキコしてくれてありがとう メールくれてありがとう 電話くれてありがとう

ありがとう ありがとう

こんな私と出会ってくれて ありがとう
いつの時も 感謝の気持ちは忘れずに

なんて 久々に謙虚な気持ちでおったら ネットのアンケート懸賞で、2等賞の有線の権利が当たってしまった(笑)
有線の機械と加入料がタダらしい。月額の利用料も500円安いらしい・・・
ってことは 毎月の利用料は私が払う訳やんねぇ(笑)5,500Yen なり。
ってことで 謙虚な気持ちでご辞退させていただきました(=ρ=)

はぁー もっといいもん当たれ。




ってか・・・この日記でタグが使えるの知らなかったーーーーー(笑)

Fri/そろそろネタ切れ。 ...2003/07/25


只今、バカ雨真っただ中の会社周辺 お昼の12時半でございます。
明日の天気予報は晴れマークだったけど、カミナリ鳴るは土砂降りだわで、明日のアンフィニバーベキューオフは大丈夫でしょうか(^^;

昨日はダーリンのお家に行って、英気を養ってまいりました(笑)
テレビでやってたロボコップ2 初めて見たぞ(笑)ってか1を見たことがないのだが。

んー 何か最近ネタ切れくさい。
まー 私の身の回りにそうそう日記に書くようなアンビリーバボーなことが起こってたら恐いけどさ(笑)

最近のお気に入りといえば、夜マメちゃんとベッドの中ではぐはぐちゅーちゅーしてる時ですかねぇ。
ホントはダーとしたいけど、そうそう毎晩は一緒にいられるはずもなく・・・(iдi)
クーラーのきいた部屋でマメちゃん腕枕してあげて、ヨシヨシしながら私もウトウト。
そこにきなこちゃんがやって来てベッドの上に飛び乗ると、マメとバトル開始(-'-;)
きなこちゃんに戦闘意欲は全く無く、ただ何気に私の部屋に遊びに来てるだけなんだけど、それをマメが許すはずもなく(笑)

このK1バトルが 夜中の3時頃に私の布団の上で繰り広げられている現実。
お二人さん お願い 寝かせて(T_T)
ってゆーかさ、マメが私の部屋に定住する前はきなこちゃんと一緒に寝てたんですけど(笑)
後から来たくせに、小さな体で大きな顔をしている 我が家のアイドゥル マメタロウくんです。





明日は会社が休みだ うれしいな。日曜はディトだ うれしいな。

うれしいことがあって うれしいな。

Mon/さっそくネタ追加(笑) ...2003/07/28


さーてと 先週末はアンビリーバボーなデキゴトがたくさんありましたよ(笑)

土曜日 アンフィニのBBQオフ。
風強かったけど、天気も良くて楽しかったです^^
それはまたアンフィニのHPで日記アップ予定なので、よかったら見て下さい^^ って6月分からさぼってんな(^^;

日曜日 ダーリンといつもより早めの合流。午前中から逢ったの久しぶりでうれしいな。2人とも前日の飲みで疲れてたので、ダーのおうちでテレビ見てのんびり日曜。
のはずが、夜は友達カッポーと4人でハナビに行く予定でしたので、2人が来るのを待って はぐはぐちゅーちゅーしながら待機モード。

15:00 PM 友達カッポーと合流。
ディスカウントショップ巡りしました。可愛いシャツ買ったよ 500Yenなり(笑)
そうそう。ディスカウントショップは弟夫婦の新居の近くだったんだけど、ダーに肩叩かれて 気がついたら目の前に二人がいてビクーリ(笑)
『さっきまで うちにじょいたんが来てたんだけどね』と弟のチクリが入り、じょいの土日の行動つつぬけ(笑)

16:30 PM 友達カッポーに誘われて、ダーと私は初めてのロト6体験。とりあえず一口買ってみたよ。当たるといいな。ワクワク ドキドキ
これが当たればまさにアンビリーバボーーーーー(笑)

16:37 PM 事件発生。2年前に別れた元カレから電話がありましたの。
その時は着信に気がつかなかったんだけど、ちょうど4人でロトを買ってた時みたい。
おぃおぃ 何で今頃電話かけてくるーん と ビックリしただけで気にしなかったけど、5分後よくよく考えてみると、もしや今近くにおるんじゃないか?とゆー考えが頭をよぎり、回りをきょろきょろ見渡してみました。が メガネをかけてなかったので、よく見えず(笑)
その後すぐに駐車場出たけど、出る時に 何だか見慣れた元カレの車ハケーン。
やっぱり私を見つけて電話をかけてきたことがここで確定しました(汗)
ロト6は近所のMr.Maxで買ってたんだけど、折尾在住の元カレが何故にうちの近所のMr.Maxに居たのかは不明。
まぁ 北九方面から福岡への来る時の抜け道にある店なので、何かのついでに寄ったのかもしれんが、でもまさか折尾の人がこんなトコに って思うやん?
ちょっと動揺して って 別に 再会したからって何が起きる訳でもないけど、いちおー2年くらいは付き合った人だったので、なんだかなー な気分でした。
その後 わけもなくブルー入ってきて、ダーリンに心配をかけてしまいました ごめんよ。

18:00 PM 友達カッポーとHANABIに行ったら、弟夫婦と父上も来るっつーことで、7人で 食べ 飲み 食べ 飲み んで、二次会は私の自宅へ。
父上、こちらの払いまでしてくれてありがとう(iдi) みんな給料日前で財政難でございました。おかげで一人1,000Yen出しで済んだよ(笑)

22:00 PM またもや事件発生。
母上はママさんバレーの打ち上げで飲みに行ったままだったので、一人になった父上の相手をダーリンが一生懸命してくれてました。
友達カッポーは私の部屋で借りてきたビデオ見てたみたいだけど、私とダーは父上のお相手で酒を飲みながら、これまた 何だかなー な時間を過ごすはめに(笑)
酔った父上はダーに『どうゆう気持ちで付き合ってるの?』などと質問 おぃおぃ。
ダーも『良いお付き合いさせて頂いています』などと返答 おぃおぃ(笑)
ワイドショーのインタビューじゃないんだからさ 君たち(笑)
ダーには可哀想な展開になってしまったけど、酔ってるのに お父さんの相手せんといかんやん と考え 居間に残ってくれたダーリンには本当に尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。
看板屋と取付屋で何となく同業者な私達は、3人で仕事の話をしたり まー いろいろと ね 話した訳ですよ。
これで私達が付き合っているのは公認になってしまい、これから先、泊まりに行ったりとかの言い訳が大変になるなぁと心配だわ ってそっちかよ(笑)
だって 今夜はラブホ泊まります なんてさすがに言えんだろー
嗚呼 めんどくさー

23:50 PM 友達カッポーはビデオ見終わり、彼女を送るために帰ってしまったのですが、戻ってきた後 ダーを家まで送ってくれる、っちゅー段取りになったので、しばし二人きりの時間ができました。居間に両親いるけど(笑)
そこでさっきの元カレ遭遇事件を白状すると、静かに でも確実に怒っている様子のダーです(汗)怒ってる ってゆーか やきもちみたいなもんなのかねぇ。
それからケンカムードになり もー大変だったんだけど、何とかなだめてですよ。
ごめんなさい と とりあえず謝ってはみたが、何で私が謝らないかんのよ(笑)
でもその後 息が止まるくらい抱きしめてくれて『お前は俺のもんやけんな』と言ったダーの言葉がとてもうれしく 久しぶりに泣かされたとです(笑)
そして、ダーリンにやきもちやかせてくれた元カレに感謝 さんきゅー(笑)
と 元カレ遭遇事件をポジティブシンキングで、恋テクに活用させていただきました ニヤリ。

とまぁ 何だか慌ただしいような 訳のわからない一日になりましたよ。
しかし まぁ よく知り合いに遭遇した一日だったな(笑)
誰かと遭遇しても自分からは全然気がつかない人なので、どこかで私を見かけても、そっちから声かけてくださいね。
私は100%気がついてないと思うので(笑)

そして、ますますダーのことが好きになった一日だったよ。

Wed/悩みは尽きず ...2003/07/30


無性にヘコむ。どうやら恒例の鬱モードに入ってきたようです。
さすがにこんな私でも、人様には言えないような悩みを抱え、気にしないようにしつつも 気にせざるを得ないジョウキョウ。
昨日は久しぶりにひとりで飲んだくれ、泣いた 泣いた いっぱい 泣いた。
朝 目が腫れた。

ダーリンにだけは心配かけまいと頑張るが、ダーリンの前でだけは作り笑いができません。明るく話すこともできません。つとめてそうしようとしてるに できません。
なんでだろう。このままでは捨てられてしまうかも。
やばい やばい 笑わなきゃ 話さなきゃ と思うと 余計に笑えなくなったりする。
今逢っても 辛くて余計に心配かけそうだから、週末まで逢うの自粛しましょ。

ゲンジョウダハのために、とにかく頑張るしかない のは よーく分かってる。
分かり過ぎるくらい分かってる。

とゆーことで ってあんまり関係ないけど、バイトを始めたいと考えておりまする。
夜できるバイトってゆえば、お水系しかないですかねぇ(笑)でもダーが許してくれるはずもなく・・・
とにかく貯金して、老後のために備えよう。
こんなに頑張っているのに、ボーナスもやっぱり出ないようですしねぇ。

あ。

昨日の夜、二又瀬のパチンコ屋で発砲事件発生したです。
そして今日の午前中、そこから目と鼻の先の別のパチンコ屋で強盗傷害事件発生。
あのー うちの会社のすぐ近所なんですけど(笑)あ いやいや 笑い事じゃない。
発砲事件があったパチンコ屋は、同系列の大阪の店との同時襲撃だったらしいよ。
(※当日 人から聞いた情報でしたが、帰って夕刊みたら福岡と大阪の店での事件でした。久留米店 と書いたのは間違いです(笑)スマソ(^^;)
朝 店の前通ったら警察やら鑑識の人がたくさんいたよ。
鑑識の人は地面を見て何か探してる様子。流れ玉でも探してんのかねぇ。
あー おっかない。
何ヶ月か前にもそこのパチンコ屋にトラックが突っ込み大騒ぎになったばっかなのに。
発砲もトラックも や○ざやさんの嫌がらせらしい こえー。

強盗の方は、景品交換所の女性従業員が150万奪われたうえに刺されて、さらに犯人トウソウチュウ。
って まじでか? おぃ
隣のパチンコ屋に警察いっぱいいるっちゅーのに、すごい大胆な犯人だな。

すげーー 治安悪い。こわいよー おかーさーん

あ。明日はロト6の抽選日。あたりますよーに。
と 悩み抱えつつも けっこうポジティブなあたし。

あ。サマージャンボももうすぐ締め切り 売り場に急げーーー!



さっきあんなこと書いたけど やっぱり逢いたいなぁ

Thu/ためいきなどついてみよう。 ...2003/07/31


はふー

サイトリニューアルをもくろんでるのですが、まだまだ初心者の私には難しいことばかり。仕事もせずにやってたら肩こってきたよ。ってか、今週すっげー仕事ヒマ♪
来週、盆休みに入る前にバタつく予感がしてなりません(T_T)
あるなら今のうちに仕事持ってきとくれー 今ならサクサクやっちゃうよん☆
あーほんと、この商売って水商売やなぁ とつくづく思いまふ。

はふー

せっかく体重ちょびっと減ったのに、毎晩酒飲んでたら意味ないなー
でも、ただ酔いたくなるっちゅーのは、精神的にあまりヨイ状況ではない のは分かってる でも飲んでしまふ。
昨日も酔いにまかせてダーリンに絡んでしまい、ジコケンオ。
ダーの前では自分を飾ることができず、まいっちんぐ マチコ先生☆
もっとかわゆいオンナでいたいのですが、急に怒ったり 急に泣いたり 急に笑ったり ソートー気持ちの悪いオンナですゎ(笑)
つか、こんなの初めてで、人に悩みとか話さない人やし、泣いたとことかみられるのめっちゃキライやし、でも、ダーリンの前ではかなーり素のままであることに最近気がつきました。
なんでやねん。
ハセキョーのような、大人っぽい女性になりたいもんですが、んー無理め(笑)

はふー

逢いたいなぁ

はふー

夏だとゆーのに、何だか気が晴れない。ビールもおいしく感じない ヤバイ。
海でも行ってぱーっと騒ぎますかねー
やっぱ痩せないと(><)

はふー

今週の土曜は自宅の目の前の公園で盆踊り大会だよ。
近所のおじさん おばさん(←父母含)が焼き鳥焼いたりするよ。
でもね、夜8時から練習やんないで(T_T) うるせー
ただでさえ 早朝からせみの声でたたき起こされるのに、夜は大音響で盆踊りの練習。
もぉ練習やらせんでいいやんか。アラ ヨイヨイ

はふー

こんな私のお部屋に遊びに来ませんか?みなさん(笑)






あ!!ダーリンからメール来た!!! ヤターヾ(@゚▽゚@)ノ

ってことで ハナビに行ってきまーす。はよ帰ろっと。
さよなら ばいばい^^

back | index | next

leap diary v1.04